ネガティヴな感情を解消する方法❤︎それは◯◯◯る事! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんにちは!

健康管理士さとこです。



最近、こんな質問をよくされます。



『さとこさんも

   ネガティブになる事ありますか?』



え!?

そんなもん、

普通にありますっ!





ある方は、

『イヤな事があると、

目の前の楽しい事を探し、

ネガティブな感情に

ずっと蓋をしてきました。』


と、おっしゃってました。





またある方は、

『ストレスは忘れて

自分なりにやってきました!!

、、でも根本的な不安の解決は

出来てないかも。。』


ともおっしゃっていました。







『波長』という言葉の通り、

みんな波があるのは当たり前で、


やりたい事も気分も私、

けっこうコロコロ変わります(笑)





でも、

昔と今で何が違うかと言うと、


ネガティヴでいるスパンが、

明らかに短くなりました。





私も

美腸活と出会う6〜7年前は、


怒ったり落ち込んだり、

人間関係とかで不安になると、

けっこう長い期間

引きずってました。


(腸も関係あるんですよ^ ^)




けど今は、

抜け方を知っているので、


一晩寝たら、

もしくは

数分後には

スッキリできるようになりました!!







その方法はと言いますと、

『感情を感じきる事』

です。



{AAD2D8E2-BED8-4C5C-A0C4-EDC1E52727B5}


ムカついたら、

『めっちゃムカつくーーー!!!』

って、ひたすらムカつく。



不安があったら、

『どうしよう!めっちゃ怖いーーー!!!』

と感じきる。



出来なかったら、

『悔しーーーいっ!!!』

って叫んでみる。






書くと、至極当たり前のようですが

意外と難しい!

とおっしゃる方が多いです。






私のオススメの感じ方は、


星書き出す!

→なぐり書きでOK!


星しゃべる!

→信頼出来る人に話しましょう。


星泣く!

→ドラマや映画できっかけを作り

    思いっきり感情移入する。


星大きな声を出す!

→クッションや枕に向かって、

    またはカラオケとかもOK!


星1人でブツブツ言う!

→割とよくやる(笑)


です。





相手に伝えなくてもいいんです。



まずは自分の中に、

そんな感情がある事を認めます。



そして

感じきります!!


これが大事。





最初はうまくいかないかも

しれない。



でも、練習すれば必ず

出来るようになります^ ^






今、何か心に引っかかりを

感じている方は、

是非一度試してみてくださいね!


フッと抜ける瞬間がやってきますよ!







 

四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01フェイシャルセラピー

 

お申込み・お問合せはこちら