【ご感想】美腸活で、長年手放せなかったお薬を手放す事ができました!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんにちは!
健康管理士さとこです。

{FA17CA23-36E0-4CB8-AC77-5BC1C35EC45B}



先日、お客さまからのご紹介で、
大切な方の美腸活プログラムを
フォローさせて頂きました!!



ゆきさんには素敵な目標があり、

美腸活プログラムをきっかけに、
大きな一歩を歩み出すお手伝いが
出来ました*\(^o^)/*




そして、ゆきさんのすごいところは、
長年手放せなかった
頭痛と腹痛の鎮痛剤を、
美腸活をきっかけに、
鎮痛剤を手放せた事
です!!!




これは、
悪玉菌が優勢だった腸内環境が整い、
理想の腸内バランス
2:1:7に近付いた為だと
思われます。


そうなる事で、
免疫力がアップしたり、

腸で70%作られている
ハッピーホルモン、
『セロトニン』
が、たくさん分泌された事も
関係しています!!



ではでは、美腸活で
2.5キロも減った
ゆきさんの、体験談をどうぞ*\(^o^)/*


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

ゆきさんの腸活体験談
『初めての美腸活!』



何がきっかけで、腸活に興味を持たれましたか?


メンタルトレーナーの
荒武さんのご紹介で。



これまでのご自身と『美腸活ファスティング』してからのご自身とでは、身体にどんな変化がありましたか?


いつものパンツにゆとりができた!


頭痛持ちの自分が、

薬を飲まずに乗り切る

ことができた。


いつもは、食べたらすぐに

ガスがたまって、

すぐに便意を感じていたのが

なくなった。




これまでのご自身と『美腸活ファスティング』してからのご自身とでは、心にどんな変化がありましたか?

心にゆとりができた。

少しくらい食べなくても大丈夫だと思った。

口角が上がる感じ!





『美腸活ファスティング』をした後も、生活スタイルに変化はありましたか?


朝もキチンと食べるようになった。


肉が大好きだったが

『魚が食べたい!』

思うようになった。


仕事の時は、味噌汁を水筒に入れて

持っていくようにしようと思う。





『美腸活ファスティング』を、どんな方にオススメしてみたいですか?

便秘の方。

ストレスフルな方。





『美腸活ファスティング』で、体重や身体のサイズに変化はありましたか?

身体のサイズはハッキリと変化は
分からなかったが、
いつものパンツにゆとりができた。

体重は2.5kg落ちた!!




ご感想を自由にお願いします!

最初はできるかすごく不安でした。

確かに食べない1日目は
空腹と頭痛がしんどかったですが、
2.3日目は慣れてきて大丈夫でした。

味噌汁の美味しさを感じた1週間でした。

今までは、食べられないとすぐに
イライラしていたのですが、
それもなくなった気がします。

食べるとすぐにガスが溜まる
感じもなくなりました。



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



ゆきさん、
ありがとうございましたー*\(^o^)/*