腸活中でも活動的に動けた証明♡三都物語ならぬ四都物語を全公開! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんにちは!

健康管理士さとこです。
 
 
昨日は、美腸活5日目にして
三都物語ならぬ、四都物語!!!
 
 
奈良
  ↓
兵庫
  ↓
京都
  ↓
大阪
  ↓
そして奈良。
 
 
とっても活動的に動けました!!!
 
 
 
まずは、私の大好きな
さいとうともこさんの朝活に参加!

 

{04770721-6C26-4AB3-9A91-F42A47A7D0F5}

まーーーパワフル!!!
 
パワフルな人のまわりには、
やはり
パワフルな人たちが
集まっておられました。
 
夢野さくらさんもいらしてて、
 
刺激的な話しがいっぱい♡
 
 
自分の在り方や
家族の在り方について
笑いながら考えられました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
神戸元町から今度は京都へ!!!

 

実母とちょろっと会い、
(車で送ってもらえた!感謝ラブラブ
 
小学校からの心友、
まりあちゃんに会いにいきました。
 
 
 
 
久しぶりに会ったまりあちゃんは、
これからのビジョンを、
目をハートラブにしながら
話してくれました(笑)
 
 
 
『来てくれて嬉しかったー!!』
って言って、
お茶代ご馳走になりました(≧∀≦)
 
まりあ、ありがとーーーう爆笑
 
 
 
 
 
 
大阪でお買い物をして、
そして古都 奈良へ。

 

{78995875-4E74-4C9E-8DC2-DF9A7702ECCF}
京橋での10分間の乗り換えよ合間に、
今晩のおかずをゲット!!
 
 
 
 
そして、16時半過ぎから
子供達をそれぞれピックアップして
帰宅。
 
 
、、、我ながら活動的な1日(笑)
 
 
 
 
更に、腸活期間を延長!!!
3.5日のファスティング!

 

実は、あまりにも調子が良いので、
腸活期間、半日延長したんです!!
 
 
 
もちろん!
無理は禁物ですが、
美腸活トレーナーを目指すべく、
自分の身体で色々実験中です。
 
 
 
 
帰ってから、
できたてのお味噌汁(具ナシ)と
できたてのお粥を頂きました。
 
 
まーーーー甘くて美味しいコト!!!
ちょっとお出汁を足したんだけど、
無い方が良かった(笑)
 
 
 
こんなにごはんって美味しいんだー
と、今回も感動!!!
 
離乳食みたいなメニューですが(笑)
少量でも十分
お腹が満たされましたラブラブ
 
 
 
美腸活すると、
日々の食事に感謝できたり、
丁寧にごはんを味わえたりします。
 
 
五感が研ぎ澄まされてるので、
ゴックンと飲み込んだものが
食道を通って、
胃腸がぐるぐる動かしているのが
感じられます。
 
 
世に言うファスティング期間中、
メインの食事はアロエジュースだったので、
久々に胃腸が活動し始めた感覚です!!
 
 
 
本当は、まだまだいけそうでしたが、
週末は長女の誕生日イベントや
外食の予定がある為、
 
回復期間を考えて、
食事をスタートさせました。
 
 
 
 
こうやってその方のニーズにあわせて
カスタマイズ出来るのも
美腸活プログラムの良いところ。
 
 
美腸活についてのお問合せは、
お一人お一人に心を込めてさせて頂きたいので、
お電話等でも対応させて頂いております!
 

 

四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活プログラム
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01フェイシャルセラピー

 

お申込み・お問合せはこちら