私の美腸活4.5日目♡15時に話してた事が、その日の17時半に引き寄せられた!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。

{3D291A61-5F60-41A2-8C17-8BEEFEBDAAD0}
昨年のこの頃も腸活後じゃなかったかなー^ ^



1日目、2日目
→準備期間
3日目、4日目、5日目
→腸活期間
6日目、7日目
→回復期間


いよいよ腸活期間ラスト!!
4日目、5日目レポです。



私にどんな変化が
あったかと言うと、、、



星体重が45.0kg→43.0kgの
マイナス2㎏!!

ちなみに

スタート体重が違うでしょ^ ^

腸活を継続させる事で、
1年かけて確実に
引き締まってきています!

継続は力なり。





星排便が毎日あった!!

これまでの美腸活中、
私は出ない事が多かったのですが、
今回は毎日出ててビックリ!!


1年かけて腸腰筋を鍛えたり、
腸内環境を整えたりした、
『日頃の腸活のタマモノ!』と言って頂きました




星大量のイチゴを引き寄せた!!

{FFDFEBAF-8B03-40A3-8F54-ADAAB1E75BB8}

イチゴが大好きな娘が
毎朝イチゴを食べているので、
あー買わなきゃーって思ってたら
夕方届いた!!!

これにはビックリ!!





星ウエストと太ももが
パツパツだった白いパンツ👖が
スッキリ履きこなせた!!

あーーー、
サイズを測っておけば良かった。。。
クライアントの皆さまには
測ってもらってるのにーガーン





星あぁぁ神様のいぢわるー。。
って出来事があった(笑)

完全に私の意識が引き寄せた
事なのですが、、、。

何が言いたいかと言うと、
五感が研ぎ澄まされて、
引き寄せた出来事があったんです。

15時頃話してた事が、
その日の17時半に
引き寄せられたという話!!

これはまた改めて記事に(笑)




星貧乳(笑)が大きく見えるようになった!!

今回、バストのサイズは変わらなかったのですが、
お腹がぺったんこになったおかげで、
貧乳が引き立ったのです!!

、、お見せできないのが残念(笑)




などなどーラブラブ




この美腸活ファスティング、
私は季節ごとに、
年に4回しているのですが、

やる度に、自分の健康度や美腸度が
アップしている実感があります!!


腸美人は超美人ラブラブ

体の内側からお手入れする事で
本物の美や、内側からの強さ
体感頂けます!!





自分を変えたい!!
✅何かきっかけが欲しい!!
✅今も満足だけど、更に飛躍したい!!

そんな方に!オススメですルンルン








美腸活についてのお問合せは、
お一人お一人に心を込めてさせて頂きたいので、
お電話等でも対応させて頂いております!