【ご感想】こんな機会がないと体験出来なかったー!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこですルンルン

{151D541D-9347-4258-9F57-6774360D2EDE}
久しぶりに、こんな写真を送って頂きました(笑)
去年の夏頃の写真ーてへぺろ



さてさて。

我が家では、、、
少し前の引越しと
入学式と入園式が重なり、

完全にてんてこ舞いなワタクシは
しばらく春休みを頂いておりましたてへぺろ



ちなみにその間も、
美腸活プログラムのフォローは
ずっとさせて頂いてました!

こんなにお仕事があるって、
本当ありがたい限りですーラブラブ




では、
美腸活プログラムの腸活期を終えた、
Sさんから頂いたご感想ですー!!


{160F0289-06BE-4535-B68C-47189730DC7E}




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


みなさん、こんにちは😃

3日間、みなさんの励ましや
応援のおかげで
なんとか乗り切れました(^^)

3日目の昨日は、
脳も身体もスッキリで、
今日は仕事なんですが、
身体が軽くて楽チンです。


いかに食べる事で
身体に負担をかけてたのかを
考えさせられました。

こんな機会がないと
体験出来なかったと〜
皆様には、感謝してます✨


これからの生活に活かせるように
日々を過ごしていきます(╹◡╹)



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


Sさん、どうもありがとうございましたー爆笑

ちなみにこちらのLINEグループ、
なんと8名で美腸活をやってましたキラキラ

{1BDF8B38-7E8C-408E-BAAE-0DF897C72315}


皆さん、本当パワフルラブ