健康管理士さとこと腸活すると、セルフイメージがどんどん上がる理由♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんにちは!
健康管理士さとこです。


昨日『さとちゃん、私も腸活したいです!』と連絡を頂いたCちゃん♡


なんとその日から腸活をスタートさせる事になりました!!!


素晴らしい意欲とタイミング(*≧∀≦*)




元々仲良しなので、すぐにご自宅に伺い初回のガイダンス。


私の持ってる浄化の力を使い、
腸活後のセルフイメージや、夢や目標をどんどん引き出させてもらいました!





もともと美人でキュートなCちゃんに質問♡

私『腸活して、どんな風に変わりたい??』

Cちゃん『肝っ玉母さん!よりも、3人のママには見えないね!って言われたい♡』



おーー!
Cちゃんわかるわかるー(≧∀≦)



とっても美が似合う方なので、腸活して、
『えー!ママには見えなーい♡』
にまで持っていきたいねっ!!!




自己価値がぐーんと上がってるCちゃんなら、絶対出来る出来るー*\(^o^)/*



腸活中もその後も、心を込めてフォローさせて頂きます!!!


{808E58A9-AFFA-4484-910B-BA91071BFA92}


腸活すると、
☆エイジング効果
☆アレルギー改善
☆美肌
☆デトックス
☆美腸
☆免疫回復
☆血がキレイに
☆肝臓がキレイに
☆味覚の正常化
☆肺をキレイに
☆活力の回復
☆明瞭な思考能力の向上

これらの効果が期待できます!

(一緒に美腸活やってる、写真右から2人目の山下友子さんの記事をお借りしました!)


腸活で、みーんなhappy*\(^o^)/*