『さとちゃん、私も腸活したいです!』 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。


昨日、朝イチで『ハッピーマインドコンサル』をさせて頂いた
さっちゃんこと、津川幸枝ちゃん

{80E3D15B-D165-4351-BE22-1FFB7415FB03}

私、さっちゃんには本当に懇意にしてもらってるんです!!

さっちゃんはAiヒーリングの師匠のお一人でもあり、仲間でもあり、とっても大切な存在。



昨日は、そんなさっちゃんのお役に立てる事が本当に嬉しかった♡
→昨日何があったかはこちら



見返りを求めず、時間を作って、
私を『与える』事に、全身全霊を注ぎました。




そしたらですねー!
早速その日のうちに、



ペイフォワード(恩送り)で返ってきたんですよー!!!





全然違うルートで、思ってもみなかったところから、
『さとちゃん、私も腸活したいです!』
とLINEをもらいました!!!



ひゃー!びっくらこいた(≧∀≦)
昨日1日を振り返った時も、もうトリハダものでした。。




宇宙はこういうルールなんだろうなぁ。。



腸活してから、心身ともに絶好調なワタクシ(≧∀≦)

今月に入って、
腸活ビギナーの方、3人様から腸活したいと連絡を頂きました!!

経験者の方も既にお2人!!
腸活を体感くださってます*\(^o^)/*


やっぱり、健康管理士とする1月の腸活、めっちゃオススメです(*≧∀≦*)