『こんなん言ったらあかんかなー。でも言いたいねんなー。。』 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんにちは*\(^o^)/*
健康管理士さとこです。


今日は朝イチから、美愛ポジティブヒーラーのさっちゃんこと津川 幸枝さん
『ハッピーマインドコンサル』をさせて頂きました!!
{DC6EA156-2326-4D8C-B917-77DA5A429232}
『ハッピーマインドコンサル』とは、先ほどさっちゃんに名付けて頂きました(*≧∀≦*)




【さっちゃんからのご感想♡】

自分と向き合えなかったところと向き合い、
自分じゃわからなかったところを掘り起こしてもらえました。


『こんなん言ったらあかんかなー。。
でも言いたいねんなー。。』


という感情を、包み隠さず吐き出し、本当の意味でありのままの自分を、やっと受け取る事が出来ました。


さとちゃんの(ホロスコードの)浄化の力は本当にすごい!!!


本当にラク!!
頭も首も、、いや、肩から上がラク!!
つっかえが無くなった!!

こんなに泣いて、スッキリしたのは久しぶり!
さとちゃん、本当にありがとうございました!!!




こんな風に言って頂けて、本当にありがたい限りですー(*≧∀≦*)


何より、
さっちゃんがスッキリしたあどけなーい笑顔で帰っていかれたのが、めっちゃ嬉しかったです^ ^




ホロスコード鑑定で、
私の使命や天命に『浄化の力』というものがあります。


人の心や身体をキレイにしたり、
濁っているものを浄化したり、
色んなものを書き出し、吐き出し(掃き出し)をさせて頂くのが今生での私の使命。



心と身体は密接に繋がっていると知っているので、健康管理士として、
『あなたの健康を守ります!』(ベイマックス風にw)



これも、いつかメニュー化できるかな♡