トイレ掃除で家族運アップ♡あなたが欲しいのは◯◯運ですか?? | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんにちは!
健康管理士さとこです。



私が最近はまっている事❤︎


それは、、、





{1092DB83-06B5-482B-B6EF-93FD1344127E}


じゃーん、トイレ掃除です!!!


写真は、4歳の娘がお手伝いしております^ ^



私がトイレ掃除をしていると、

『あたしもやるーーー!!』

と、お手伝いしてくれるようになりました。





以前は私、娘にさせたくなかったんです、トイレ掃除。。


だって娘が直接便器に触ったり、トイレの水がかかるのがイヤだったからm(_ _)m


トイレって汚いもん。。





でもね。
ある人がきっかけで、ついに私、、、


あれをやってしまったんです!!



あれです、あれ!!









{93EB74C0-B8E3-40F4-8C90-6545F8702FAF}

素手で掃除っ!!!!!



わー*\(^o^)/*

ついに出来たーーー(≧∀≦)




以前、小林正観さんの本を読んでみて感動!!


でも、そこまで(素手で)出来ないよねーって正直思ってました。。



だって、毎日トイレ掃除するだけでも素晴らしいんだから!!





でもね、さっちゃんこと津川幸枝ちゃんが、素晴らしいお話しをLINEでシェアしてくれたんです!!


写真付きで!!

{5A91FE7D-2DC3-4CFA-876C-1DF5D2BCE29E}



こりゃー私もするしかないなー(≧∀≦)

って、直感でやりたくなりました!



しかも、トイレ掃除の恩恵がめっちゃあるらしい!!

❤︎パパの仕事がうまくいった!
❤︎お仕事が2件決まった!
❤︎ピンチを切り抜けられた!

などなど!


私にとって、さっちゃんの影響力は絶大なのです♡





素手で掃除の感想は、、、


意外とね、出来ちゃいました(≧∀≦)

1番最初だけ勇気がいりました。



でも、ぽちゃんと浸けちゃえば、なんかねー、色々と吹っ切れる感じ(笑)


もう、変なプライドとか無いよね(笑)



私が感じた恩恵は、
❤︎家族運アップ!!

いっぱいあるけど、これが一番大きかったです!






今朝は普通の感覚で、自然と手を入れてました!




今年、何かを成し遂げたい方!

絶対達成したいものがある方!

◯◯運(ご自身の好きなもの♡)をアップさせたい方!



是非やってみてくださーい*\(^o^)/*

きっとミラクルがやってきますよ♡