30人が集った夢叶パーティ!!やりたい事って叶うんだなー(≧∀≦) | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。


昨日は私の大親友、さたけあっこちゃん主催の夢叶パーティ in 豊能町でした!!


子連れのママ達が集う、素敵なパーティ♡
{809BE5CF-AA76-4EBD-84FF-0E34FD1AB884}






あっこちゃん、最初は緊張♡
{14EA2310-423B-429F-85A7-1560D67ED576}


でも中盤では一緒にコント(笑)
{B42E2E0B-9300-44BB-AEAE-848955FE393B}





部屋の飾り付けは、まりちゃんが中心になって、みんなで手作り!!
{3E17CB94-0B6F-4BEC-8A5C-8D3561A320BF}



左がまりちゃん♡
右はジアイスでおなじみ、あんだんてのみゆちゃん♡
{2783C565-5B37-4F46-86FF-7F224334BC91}





本日のメイン講師、山本やよい先生♡
{3B4E8EFC-DCF5-44E6-8C8D-CDC0E0CB51D6}


{CFFF39C1-0EF5-4C1C-912A-503E56504D95}

やよい先生の夢叶のお話しは、私もう何十回と聴いてます。

でもその都度、違う気付きがあるから不思議。



今回の集合無意識は、『神の子』のカードに表れたように、ライトワーカーさんがいっぱい!



たった数分のワークの時間で、涙される方もいらっしゃいました。
本当に心がキレイ。
{B45BCB10-700C-4678-9DA9-0D0126045B95}







私も30名の前で、スピーチをさせてもらいました。


ここ数年の自分の変化、前職と今のお仕事との違い、そして、健康管理士としての私のこと。



こうやって自分自身を振り返ってみると、本当に劇的な変化だなーと改めて思いました。

{0E217F79-B252-4A65-949A-018F2624FD55}


朝から晩まで働いていた会社員時代。

アトピーは顔にでるし、腰痛持ちだし、生理は60日周期。。


でも営業のお仕事は大好きだったので、さほど苦になりませんでした。
(今思うとびっくりする。。)



『病気になったら大変!』
そう思って、保険の大切さをお客様に伝えていました。


{3D5C1C65-C367-448A-A9F9-5D124D51F452}


でも子供ができて、仕事と家庭との両立が難しくなり、やりたい仕事が時間内に出来ないジレンマ。



そんな時、
『病気にならない体づくりができる!』
と知って、会社員を辞め、フリーで健康管理士の道へ。



これが私にとっての転機!!!


子育てしながら、大好きな仕事も出来て、毎月大神神社に参拝して、やりたい事も出来る!!



こうやって、平日に仲間の応援にも行けちゃうライフスタイルに変化しました!!
{C06BD550-7047-4086-908A-540F9883D383}


あー!もう感謝しかないー!!





おきょうちゃんの素晴らしい司会!!
{DDC852B1-7A1A-4BCF-BAD3-6ECF617C175B}
さすがプロ!!
テレビ業界の名ディレクター!!(本当に!)




えみちゃんの体験談にもみんな感動!!
{EDD7E973-FA86-4C95-8B9E-A15DBAD030C4}





そんな陶芸家、えみちゃんの作ったお皿に、
まなちゃん手作りの『アロエベラとグレープフルーツのケーキ』のコラボ♡
{54275460-FD3F-43B8-AECA-49A678D48E9F}

{9AC991A7-B456-48AD-99F7-7E97AF371C54}
まなちゃん、忙しい中みんなの為に届けてくれてありがとーう!!




左のまどちゃんが、プロのメイクを施した結果、、、
{31E3A331-07C0-493C-9408-A6F6B82ACB97}



結婚式以来、ほぼノーメイクだったあきちゃんが、めっちゃキレイに大変身!!
{FCE2052D-4A54-40D0-AF5E-80B1DFAC178A}
4人のママとは思えない(≧∀≦)




ゆきさんからは、『ユメカナウ』手作り人形のプレゼント♡
{6FFBC802-46DC-4484-8C4D-E15CA963FD64}




さっちゃんも応援に駆けつけてくれてもう最高!!
{A175159D-4C5B-4962-850C-5B3E482CD7B1}



早苗ちゃんも、差し入れまで持ってきてくれて、ありがとーう*\(^o^)/*
{46B9DB0C-55FD-408D-80B5-5BEE8D043CA9}




帰りには2本の虹♡
{83E13F58-FB62-4C72-B96D-DB0F785A8E7A}

もうみんなの夢、叶うしかないよねー!!!





仲間って最高!!!!!


人生は一度きり♡