大神神社参拝の帰りが最高に幸せだった件♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。


昨日は毎月恒例、みんなで大神神社へ参拝に行ってきました!
{2F2F9D85-C643-4292-B926-7EBAFB2F5596}
こちらの写真は帰る前^ ^
6〜7名帰られたあとですが、全体写真♡



私は午前中に主人と子供の用事を済まし、途中からの合流でした!



この日はミラクルがたくさんあり、午前中の用事もすんなりいき(しかも感触が良かった♡)
予定より3つも多く用事が出来ました!!




偶然(必然ですが^ ^)、
ぴーちゃん、にっちゃん、かなちゃん、じゅりちゃん御一行にばったり会え、飛び入りで私もご祈祷して頂けるという流れ!


流れは完璧!!!


ご先祖様にも感謝とお礼が出来ました。




そして、
大神神社では、今日までのお礼もさせてもらいました。


家族が健康で幸せな事。

いま、いい流れできている事。

私のまわりで、お仕事の目標を達成した仲間の事。



ひとりひとりの顔を思い浮かべ、『ありがとう♡』と感謝をしながら一歩一歩進みました。



{D0787705-0D61-4F41-883B-2F5B6CFA107F}


{D73B2367-7919-40B6-9465-43EC93FC7ABE}
今回は、こちらの巳(み)さんが気になるスポットでした。




本当に清々しくって、1人で参拝するのもいいなぁ♡






そしてそして、帰りの道中が最高に楽しかった*\(^o^)/*
{AF34695E-4E35-40EF-83D0-42C7685A6DC2}
左から、さっちゃん、ぴーちゃん、まどちゃん、私♡




帰りの時間をギリギリまでずらし、普段話せない事をガンガンしゃべる!!


普段、全力で走ってる人たちだからこそのトーク!!


何でも話せる、気の置けない仲間♡


あーーめっちゃ笑ったー♡
帰りたくなかったー(笑)
幸せでしたーーー\(//∇//)\