◯⚪︎◯が人生を豊かにする♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。


昨日は『健康管理士 実践勉強会』に参加してきました!

{8AB2AD00-0792-4BFC-BFA9-9A6AD8D61561}

健康管理士として、健康に関する情報を、たくさん仕入れて参りました!!




中でも私が印象に残ったコトバは、

『シェアが人生を豊かにする』


いい情報をシェアをする事で、相手に喜んでもらえる。



-------


例えば、私が素敵なパスタのお店を見つけたとします。

めっちゃ美味しくて、お店もキレイで、店員さんの振る舞いにも感動で、是非また来たい!!って思う。


そしたらそれ、誰かに言いたくなりませんか♡


大切な人と、その感動を分かち合いたい!

しかも!
聞いた相手がそのお店に行ってくれたりしたら、更に感動しませんか!!!


-------


これが、人生を豊かにするコツだそうです!!!





ね、実は皆さんも普段から実践されてませんか!?

無意識にしてるけど、それって人生を豊かにしているんです♡




例えば、、、
{14B26E4B-266A-419F-B016-5AF921F38ED4}
このイベント、めっちゃいいですよー!とか(宣伝も兼ねました  笑)









昨日は健康に関する情報!

誰だって健康でありたいですよね。
(私は不健康になりたい!とか聞いた事がないw)




やりたい事をやるには、健康な身体があってこそ!!!


更に更に、自分の仕事に対して、めっちゃやり甲斐を感じました\(//∇//)\

こめからも、いっぱいいい情報をシェアしていきまーす*\(^o^)/*