健康管理士って何するの?『バナナうんちで元気な子!』講座リハーサル♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】


こんにちは!

健康管理士さとこです。


今日は、私の所属している大阪府健康管理士会にて、『バナナうんちで元気な子!』講座の、リハーサルをお手伝いしてきました!


{041DD50A-2E8F-49B4-80C4-A693DF5F1FA3}
向かって左が私です^ ^




大阪府下の小学校や幼稚園からご依頼を頂き、定期的に出張講座をしています!




メイン講師は、来月デビューの美馬ちゃんです!
{4786E98D-C979-48A1-83CB-3F5D09837697}


定例会では活発な議論もなされ、会員の皆さんの『バナナうんち愛♡』がちょっと面白かったです^ ^




ふふ、かわいい♡
{AE60EC40-3AF8-481B-A35F-8DF6731B7AA9}


小さな子供たちにも理解してもらえるように、身体の仕組みや食べ物の事を、わかりやすーーーく講演しております!





私、健康管理士って素晴らしいお仕事だと思ってます!!


健康管理士に興味のある方は、是非こちらのサイトもご覧くださいね!