【ご感想】美白ハンドリフレのセラピストになりたいです!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんにちは!

健康管理士さとこです(^o^)/


今日は出張・美白ハンドリフレdayでした!

お名前ヒーリングでおなじみ、さたけあつこちゃんからご依頼を頂き、5名の方に心を込めて施術をさせて頂きました!

{C5F02F1C-219A-40C5-943F-151AB6BA7F83}
写真はえみちゃん♡



{E9D7970E-CDF5-409C-8631-8CD24C697925}




美白ハンドリフレ部門総括の、まりちゃんこと、川端真理子さんと一緒に伺いました!
{3A8D4077-E039-4E35-B3F2-848BB7C394C5}



参加された皆さんから、


星とっても癒された!!

星泡を乗せるのも気持ち良かった!!

星こんなに乾燥してたのか!と、ビックリした!!

星白くなって、指も細くなって感激した!!

星触れられるだけで気持ち良い!!




などのお声を頂戴しました!


そして、
『セラピストになりたいです!!』

という方も、なんと3名いらっしゃいました(≧∇≦)



めっちゃ嬉しーーい!!


美白ハンドリフレの輪が、またまた広がりました!!




個人様でももちろん、サロン様向けメニューとしても、美白ハンドリフレの伝授をしております!!

詳細はアロエニング社団HPまで^ ^