2歳の女の子から、心から信頼してもらえた話♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

今日は、aipa(アイパ)の
『潜在意識』
『お金セミナー  〜マネーセラピー〜』
がありました!

{26D3E6EC-0145-4878-B51B-452DF96B635F}



この講座に参加していたお母さんの娘ちゃん(2歳)と、終わってから少し遊んでいました。



娘ちゃん『トイレ〜』

私『一緒に行こっか〜!』

娘ちゃん『うん。』



となってトイレに連れて行ったら、元気なウンチが出ました!




戻ってお母さんに報告すると、

『この子、私(母)以外の人とはウンチしないんです!!すごーい(≧∇≦)』

との事!!

{08A3EE52-853F-4953-A9B6-4C0D89470277}



私、2歳の女の子から信頼してもらえました爆笑ラブラブ


絶大な信頼ニヤリ

育んでいきたいですハート