モヤモヤした時の抜け出し方は、お金もかからないこれ♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます(^o^)/


ココロとカラダの健康管理カウンセラー、
健康管理士さとこです!
{AAC9D04A-1151-48A4-80EE-502150B7E2A9}




、、、と、名乗ってはみたものの(笑)



ここ2日ほど、仕事はうまくいってるのに、家庭のバランスがうまく取れないガーンムキーショボーン

という日々を送っていました。





理由はわかってたんです。






やらなきゃいけない事が、出来てなかったから!!!




( ̄◇ ̄;)





『じゃーやれよ!』

と思う自分と、

『でも何から手を付けようアセアセ

と焦る自分。。






そんな時の私の対処法は、

『書く!』


真っ白の紙(私はノート)を準備し、思いつくまま、頭の中によぎった事を書いていきます。



やりたい事リスト!
やらなきゃいけない事リスト
あの人に連絡しなきゃ。
今日の晩ごはん何にしよう?
冷蔵庫掃除したいなぁ。
あ、今日子供のピアノのお月謝いる!
ブログの題材これにしよー
暑いなぁ。



などなど!!!


本当に思いつくまま、頭の中を
書き出す=掻き出す!!



そしたらね、そのうちスッキリしてきます!


あ〜私、ここで止まってたんだー。

とか、

これ、この人にお願いしてみよう!

とか、

アイデアが湧いてきます!






昨日も早速早苗ちゃんに電話して、私のやりたい事、止まってる事を話してみました。



そしたら、
『いいよ〜、それ私やるでー!』
と、思いもよらぬお言葉!!



早速1つ解決しました(≧∇≦)




もんもんとする時は、頭の中を『書き出す、掻き出す』をしてみるのはいかがでしょうか(^o^)/



自分と向き合う、簡単な方法の1つです^ ^