大神神社参拝で、まもとゆかちゃんと一緒に全身筋肉痛になったわけ♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
今朝は全身筋肉痛の、健康管理士さとこです!



昨日は毎月恒例、大神神社へ参拝に行ってきました!

{AEFDA82D-A310-4728-B38C-BE989341C8AD}


総勢27名!!
初めの方もたくさんいらしてて、みーんなそれぞれ楽しそう!!




今回は、ブログのヘッダーでお世話になってる、メンタルコーチのまもとゆかちゃんも一緒に来てくれました!

{A77C0B94-89B4-4755-B95F-0391F4F0D2EA}


そう!
なぜ筋肉痛かと言うと、実は御神体のある山を登山(登拝)してきたんです!!




往復2〜3時間の山。


とっても神聖な場所で、
撮影もSNSも、NGなところです。






この登拝で、私が感じたのは、
感謝でした。



ただただ、

家族への感謝。
ご先祖様への感謝。
出会ってきた人たちへの感謝。
生かされている事への感謝。



一歩一歩、『ありがとう』をかみしめて歩きました。




月に一度でも、こうやって初心というか、心が洗われる場所へ行かせて頂けるのは、本当にありがたい事です。



企画してくれている、上島美穂ちゃん、どうもありがとう(≧∇≦)




次回は10/3、11/2です!
はじめましての方もウェルカムです♡
大神神社に11時集合です。

ご興味のある方は、是非ご連絡くださいませ!
一緒に参拝しましょう(^o^)/