『こうやって、みんなからお祝いされるのが夢やって〜ん!』を、叶えました♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

今日は、大好きな筆文字工房accoの、さたけあつこちゃんのお宅に遊びに行きました!



午後からの『健康管理バレエ』の前に、みんなで集まってシェア会です^ ^




夏休みにつき、子供率たかいっ!!
{596465DF-BC7C-4B5B-A4FF-5E4509AAD0A8}






そして、今日お誕生日のあっこちゃんに、サプライズでケーキ〜(≧∇≦)
{ADDBF59F-A5A3-4E22-854F-C5CA586401F5}


アルションのケーキ、甘さ控えめで、クリームがめっちゃ美味しかった〜!!


、、、この後、11等分になりました(笑)





『こうやって、みんなからお祝いされるのが夢やって〜ん(≧∇≦)』

と、あっこちゃん♡



そんな風に言ってもらえて嬉し〜い(≧∇≦)




みんなで、笑って泣いて感動して、あっという間の時間でした!



あっこちゃんが町おこししてる豊能町に、仲間の輪が広がる予感〜(≧∇≦)