I LOVE腸活♡ 善玉菌と悪玉菌のバランスって言うけど、悪玉菌多いとどうなるの?? | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!

腸活でカラダを変える、健康管理士さとこです!





{B3C6DCA4-77C5-4CE7-AAC3-F399D7FD5DCC}
先日頂いたお弁当^ ^
腸を意識して、和食中心なものをチョイス!





前回、善玉菌と悪玉菌のバランスのお話しをしました。



言葉を見る限り、善玉菌の方が良さそうですよね!
だって『』ですもんね〜(≧∇≦)



そうなんです!
やっぱり善玉菌優位な腸だと、いい事がたくさんあります!




では逆に、悪玉菌が優位だと、どんな事が起こるのでしょうか??





悪玉菌の働きとは、、、


もやもやたんぱく質やアミノ酸を腐敗させて、有害物質をつくるドクロ


もやもや血液を汚すドクロ


もやもや高血圧や動悸、頭痛、肩こり、耳鳴り、めまい、冷え、便秘、下痢などの原因になるドクロ


もやもや老化を促進させたり、発がん物質をつくるドクロ

などなど、、、





ねっ!
悪玉菌優位って、
いい事無いですね〜っ!!!




やっぱり、口から入る食べ物って大事です爆笑


次回は、善玉菌について書いてみたいと思いますー!