『心に耳をかたむけて、みんなの魂、磨いてく。』 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

今日は私の大心友、筆文字アーティストのあっこちゃんこと、
さたけあつこさんのお名前ヒーリングメッセージのご紹介です!



じゃーーん♡
{0C076075-BE04-4E59-99F4-0D9C77451141}




『心に耳をかたむけて、みんなの魂、磨いてく。』




これ、私と 私の名前(聡子)をイメージして書いてくださったんです(^o^)/



{5B45362E-DFF0-450F-A8F4-FA9622A92E83:01}
ちょっと古い写真ですが(笑)
左の赤ちゃんを抱いているのがあっこちゃんです♡
右端の下にいるのが私です^ ^




あっこちゃんは、

名前の由来、
その人のお人柄、
なりたい姿、
どんな風に生きたいか。


などなどをヒアリングして、降ってきたメッセージで筆を走らせてくれます。




私、これをプレゼントしてもらった時、とっても嬉しかったんです!!




私って、こういう風に見られてるんだ~♡とか、
ちゃーんと見てくれてる人がいるんだ~♡とか、
両親からもらった、名前という最初のプレゼント、眺める度に嬉しくなります^ ^




{D436C9CD-7B71-48BC-B9F1-0B57C3723DE3}



そして今回、義父のお誕生日に、お名前ヒーリングメッセージをプレゼントする事にしました(^o^)/






喜んでもらえるかなぁ、、、(≧∇≦)



プレゼントって、何にしようかなぁって選んだり、
渡した時の、相手の表情を思い浮かべるのが楽しいですよね!



あっこちゃんにお願いしたところ、
ただいま父の日キャンペーンを実施中との事でした!!



6/19までは、なんとこの『お名前ヒーリングメッセージ』
破格の特別価格、3,000円!!!



一人一人に詩を書いてくれて、
しかも木枠を付けて作品にしてくれる、この愛のこもったプレゼント♡




ぜひ、日頃の感謝を込めて、
お父さんや、大切な方へプレゼントされるのはいかがでしょうか^ ^


ご興味のある方は、ぜひこの機会にお問い合わせくださいませ!


あっこちゃんって
とっても繊細で、
そしてとってもダイナミックで、

ふとした瞬間に降りてくるメッセージが、本当に素敵なんです!!


日めくりカレンダーも大人気!
{BB34610F-1716-4628-9AE4-5B2D15FDA632}
写真は、あんだんてのみゆちゃんからお借りしました♡



元バレリーナの才能を活かし、毎週火曜日には『なりたい自分になれる♡健康管理バレエ』も開催中です!




さたけあつこさんのブログはこちら