ペイフォワードって気持ちいい!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

先日、ある出会いをしました!

元、生命保険会社にお勤めの方で、
今のお仕事についてご相談を受けました。


実は私、8年半ほど
生命保険会社に勤めていたんです^ ^


それで、元生保レディという共通点で
お話しを伺いました。




『今の健康管理士のお仕事に、営業の知識や経験は役立ってますか?』

というご質問。





答えはYes!!

ものすごーく役に立ってます(^o^)/




語る内容が、

『保険の必要性』
から
『健康の必要性』
に変わっただけで、


ある意味、2つとも
人助けが出来るお仕事
だと、私は思っております!




お相手の方が、
なぜ今のお仕事を選ばれたのか
質問したところ、

とっても強く、アツイお言葉を頂きました!!


{4D7EACC2-5DD5-4B68-95E0-AC01E4413080}


これまで私は、
たーーくさんの方から、
多くのアドバイスを受けてきた事を
思い出しました。



今私が、こうして僭越ながら
年上の女性の相談に乗らせて頂き、
お返し出来てるのが
とってもありがたいと思いました!



ペイフォワード
=もらった恩を、違う人に送ること!

(同じ人に返すのは、ペイバックというそうです!)



先に『与える』をすると、
後から『受け取る』がやってきます!



是非やってみてくださいね♡