三輪山登拝で気付きました!目の前に恩恵は既にあった♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

昨日はジアイスの仲間と一緒に、
大神神社へに行き、
三輪山登拝してきました!

{CD9ED6E7-C07B-4102-8497-23C958E140D3}
総勢20名!!


三輪山内での飲食や撮影は禁止。

御神体に入らせてもらうので、
敬虔な心で入山してください、
とのお話しでした。


{DF0D229F-37FF-4CF1-8D97-032AE8E05572}

大神神社と言えば、

金運アップ!

資金に恵まれる!

商売繁盛!事業家に!

健康運アップ!

困難にめげずに頑張れる底力!

安定させ発展させるパワー!

もめ事を3日~3ヵ月にハッキリと白黒つけてくれる!

邪霊を封じこめてくれる!

資金繰りに力を貸してくれる!

和のエネルギー!

家庭円満!


のご利益があるそうです(≧∇≦)



{5E378BEB-F8EC-4A4B-9188-108AC446EA85}
こちらは『なで兎(うさぎ)』





しかも登拝となると、
ほんっとにパワーがすごかったです!




私はこの登山で、
たくさんの浄化のパワーを
頂けました!!



一歩一歩進みながら、
生かされている事への感謝に
溢れました。



今、こうやって
登拝が出来ている事への感謝。


主人への感謝。


生かされている事への感謝。




登頂では、
不思議な浄化のエネルギーを感じ、

私の中のいらないものを
ぜーーんぶ吸い取って頂けました!






『私の使命や天命を教えてください!』

と、思いながら、無になって下山。





色んなメッセージを受け取りました。





そしてさっき、
主人を大切にしたいと思い、
LINEでメッセージを送りました。



普段、言葉にすると
うまく言えないんだけど、

ごめんねの気持ちと、
ありがとうの気持ちを
伝える事が出来ました!



まず、一歩踏み出せた私、
えらい(^o^)/



起きてきた主人は、
日頃思っている事を
私に伝えてくれました。


なんか融合♡♡♡





三輪山登拝のおかげ様で
主人という、
目の前に既に恩恵があった事に
気付けました!




皆さんの元へも、
幸せが舞い込みますように^ ^