『怒り』が『◯◯』に変わった瞬間♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

今日は、aipa(アイパ)の
夢叶 & コミュニケーション講座
でした!


{A818C441-6DF1-4053-AD38-F792B48ABDDD}
お気に入りの一枚♡
photo by  西田あさみちゃん




一見、穏やかそうな写真ですが、

今日は、日々の怒りが爆発寸前!
すっごくこもった、
怒りのエネルギーの塊でした(笑)




実は私、、、
書類作成や提出といった作業が
ものすごく苦手!!


なのに、
社協や協会へ提出する書類の締切が
全て明日、4/28!!

、、、3件も重なっているm(_ _)m



あーもうストレスでしかない、、、。






そんな中、
午前中は山本やよい先生の
夢を叶える方法を学び、

午後からは
カラーボトルを使って
自分とバディとで
コミュニケーションをしました。




先ほどの私の
『怒り』のエネルギー、
どうなったと思いますか??





自己開示する事で、
なんと、


『感謝』に変わったんです!!



は?あり得ない。。。






日々の状況は全く同じなのに、

感謝の量が少ないと
まわりへの不満が湧いてくる。


感謝の量が多いと
ありがたい出来事が雪崩のごとく
押し寄せてくる!!


なんという気付きでしょう。。

状況は全く同じなのに。。





社協への書類作成も、
協会へのレポートの作成も、

私、すっごく周りの方に
助けられているのです!!




感謝がない時は、
『なんで私ばっかり。。。』
と、相手や自分を責めてました。



でも、有り難さに気付けた時、
助けてくれている相手を
心から感謝出来たり、

あり得ないミラクルが
やってきてくれました!!




私が今日引いた、
2種類カードは、

『強さ』
と、
『目に見えない力を信頼しよう』
でした。

{EF9D08B0-3F9F-446E-98B6-BBE8BE2426FA}

目に見えない力のおかげで、
こんなに助けられている事にも
気が付きました。



感情が昂ぶってる時は
難しかったけど、

一旦感情を出しきると、
『怒り』が『感謝』に
変わりました!




あーやっと気付けました♡

そろそろ私、復活です♡