『聡子さん、それ本出せますよ!! 』byようさん♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

昨日は、長友ようさん
ブログコンサルを受講しました!!



ようさん、やっぱすごいっ!!!


人間臭くて、
人を見てくださる目に愛がある♡♡

image


私、
目次やテーマが明確な方が、
自由にしゃべるように書ける!!!

と判明しました(≧∇≦)




ようさんの質問力も最高!!



『太ってる人って、どんな人ですか?』
→私のサービスの対象者がわかる。


『痩せたらどうなりますか?』
→サービスのビジョンが明確になる。


『これまで、具体的に何人の心の声を聞いてきましたか?』
→計算したら12,000回!!!


えーーーっ!?すごいやん、私(笑)

{B6597967-B8A6-4784-8C31-ECAC23734D8B}
3歳の次女撮影♡





他にも、
『他のダイエット(◯◯だけで痩せる!とか)との違いは?』
なんて聞かれ、
明確に答えられる自分にも驚き!!




たくさんのお褒めの言葉も♡

『聡子さんは影響力がある!!』

『言葉遣いとか表現が面白い!』

『カードセッションとかもあって、多角的ですね~!』

『聡子さん、それ本出せますよ!
これ、嬉しかったです(≧∇≦)





色々秘めてるなぁ~、私♡

と、自己価値まで
上げて頂けました(≧∇≦)
{F666B469-420E-4EF6-952C-ED997A9BDC2B}






正しい知識を持つ、
健康管理士の私だからこそ出来る
『ビジョンダイエット♡』



『食事、生活習慣、心、
この3つからのアプローチ』

『2人でするダイエット♡』

『その方本来の問題を扱うから
根本から変わる!』



、、、などなど、
私にとって当たり前を、
違う視点から見てくださり、

ようさん、本当にお客様目線!!



もう、目からウロコ、
ようさんの一言一句を書き留めたい
私は必死(笑)

大興奮の時間でした!!





私の受けた、
大好きなようさんの
ブログコンサルはこちら♡

image


人間臭いようさん(笑)
めっちゃオススメです(≧∇≦)