引き寄せハンパない2人、どうやったらミラクルは起きるのか大検証♡その2 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

その1の続きですウインク




その後午後から、
最近両思いになれた♡という
体質改善プログラムを実践中の
36歳Kちゃんにも
インタビューしてみると、、、



『これまで、思った事は
現実になるって聞いたから、
紙に書いてずっと見てた。

けどそれだけでは
あんまり変わらなかった。


でも今は、
現実にする為に行動したり、
少しずつ動いている!


そしたら、
会社に出入りしてる人と
いい関係になれた!


連絡先を交換したり、
イチゴをもらったり、
両思いになれたの~♡


だそうです!




Kちゃんは、ずっと
背が高い人が好きだけど、
そんなの無理かなぁって
思ってたらしいのですが、


両思いの彼は
190㎝の長身!!


見事に叶ってます!!




リアルタイムで引き寄せてる
お二人を大分析でした~爆笑