引き寄せハンパない2人、どうやったらミラクルは起きるのか大検証♡その1 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

昨日は、私の大好きなお友達、
絵本セラピストの小西美奈子ちゃんと
ランチしてきました!


{A790F572-A845-43AC-A944-948AB0906005:01}



美奈子ちゃんとは、
お互いの健康フェチ(笑)なところ、
スピリチュアルな話、
これからのビジョンキラキラ
などなど

熱~く語り合いました!



絵本セラピストの彼女は、
とってもキュートで
声がキレイな上、
引き寄せ力がハンパない!!!




前回会った時、
『結婚式の司会がしたいの~♡』
と言ってたら、


2月後半だけでも、
これから3件のお仕事をこなす、
超多忙、売れっ子司会者に
大変身(≧∇≦)


お仕事の依頼が
舞い込んできたそうです!!



これまで数々のミラクルを
起こしてきた美奈子ちゃん(≧∇≦)


彼女はなんでこれまで
たくさんのミラクルを引き起こして
きたのか聞いてみたところ、


『小さい時から思った事は叶う、
  って思ってて、
  今もそうなるって決めてるの!』

との事でした。


なるほど~!
そして、心がキレイで超素直!!


やっぱりこれだなぁ♡




その2へ続く!