どんなお皿を使ってるの〜?? | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

けっこう前ですが、
私の大好きなパーソナルスタイリスト
でもあり、
家が近所のママ友でもある
鹿のお肉を頂きました!!






調理の仕方がわからない私の為に、
ちゃんとロースト鹿(笑)にしてから
持ってきてくださいました!



調理はダンナ様!

そんななほちゃんのダンナさま、
我が家のためにネギまで買って
添えてくださいました!!

その節はどうもありがとう
ございました~m(_ _)m



で、なほちゃんに、
こんな風に盛り付けて頂きます~
って写真を送ったところ、


『お皿がいいと美味しく見えるね!』


と褒めてもらいました!



料理が苦手な私ですが、
お皿のイメージでこんなに変わるのね~
という気付きでした♡




どんなお皿??




{FD4CA50A-72F4-4289-8C86-94BD8A41D6FF:01}


こんなお皿でした~!!


今回は、中身はモヤシです(笑)




『どんなお皿使ってるの~^ ^』って、
ブログのお師匠様長友ようさんと、
一緒にブログコースを受講してる
坂東愛子さんからお話しを頂きました!



我が家のお皿シリーズ、、、
イケるかなぁ(笑)