子連れでオススメ、室内プール付きめっちゃお得なお宿情報♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

母の古希のお祝い旅行ルンルン


お宿は、
神戸有馬温泉  元湯  龍泉閣
です!

『赤ちゃんも楽しめるお部屋食事の宿』
というぐらい、
子供ウェルカムのお宿です!


温水プールがあったり、
(水着も貸出しあるらしい!)
{4BB96ECF-90EB-4445-ADD3-B6879FCB348E:01}




キッズコーナーがあったり、
{3D0AC1D4-A246-4A40-B524-D4D60F302993:01}


{3E7D47F2-0DBC-412E-A5C9-12CA458EE0D4:01}



浴衣を貸してくれたり~、

そして、母の古希のお祝いだったので、
紫色のちゃんちゃんこも貸してくれたり~
{DA30AD62-9F36-43E1-BEF1-B171F6167652:01}



至れり尽くせりのお宿でした~ラブ



しかも、
次女が朝方に、ちょびっとオネショを
しちゃったのですが、

お布団のクリーニング代は
保険に加入してるか何かで、
不要との事でしたキラキラ


ありがとうございます~m(_ _)m




もちろん食事も豪華ラブラブ


ここのお宿で一番いいお料理をお願いしたのですが、
ボリュームがすご過ぎた!!



タグ付きの松葉ガニは、1人1杯!!
{36FBC212-4F12-415A-9001-8D7632520DA0:01}



アーンド



丹波牛の朴葉焼き爆笑
{B3FF106E-7F1D-4949-8AA5-640C3269F539:01}


もう食べきれない~チュー




子供のお膳は健康志向!
{92E15544-CF65-42FA-85C8-60FFDFC3A64B:01}


母も喜んでくれて、
とっても嬉しかったです!


、、、一晩で2kg増の私でした(笑)
(すぐ戻ったけどてへぺろ