エメラルド整形外科疼痛クリニックの益子竜弥です。

本日、202441日で、エメラルド整形外科疼痛クリニックは開院より6年目となりました。

新型コロナウイルスの世界的大流行や戦争など、大きな社会的大問題が頻発した時期でありましたが、なんとか無事に6年目を迎えることができました。

これも一重に、患者様、スタッフ、そして関連企業の方々のお力添えのおかげです。

この場を借りて深謝いたします。

 

私事ですが、昨年度は、拙著『骨粗鬆症治療の真実と7つの叡智@~超健康と長寿の秘訣~』を出版することができました。

外来では、時間の関係などで、どうしても骨粗鬆症について十分にはご説明できないことがありましたが、かわりに「本」という形で詳細な情報をお伝えすることが可能となりました。

 

6年目のエメラルド整形外科疼痛クリニックは、これまでの活動(通常診療、痛み・骨粗鬆症の専門診療)に加えて、さらに治療内容を発展させていく所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

なお、明日(42日)に、このことと関連した重大発表があります。

 

【書籍『骨粗鬆症治療の真実と7つの叡智®~超健康と長寿の秘訣~』】:https://www.emerald-orthopedic-pain-clinic.com/self-introduction/author/