趣味・遊び | 健康館三好中央 ストレス・神経疲労を考える店

健康館三好中央 ストレス・神経疲労を考える店

愛知県みよし市で薬屋をやっております 2019年11月末にイオン・アイモール三好より移転しました

先日、友人がスバルBRZ STIスポーツを購入し 納車まで約4か月

からの慣らし運転が終了ということで試乗させていただきました

僕は10年前の初代BRZに乗っているのですがその違いに驚きました!

僕の車からすると2割ほど加速力が増し 走りも内装も安っぽい所が

消え 名前は同じですが別の車に乗ってるくらい進化しておりました

すぐにスピードがでてしまい調子に乗って走るとおまわリさんに捕まってします(笑) 最近のスポーツカーは癖もなく早いです 高性能なおかげで運転が上手くなったかのように勘違いしがちです 新型BRZは素晴らしい車でした  新型になって400CC排気量が増えて性能も随分あがったわけですが サーキットを走るならドンピシャですが一般の公道ではパワーを持て余してしまう感じがしました おじさんになったのかスピードを出さなくても運転の楽しめる車が自分が理想とするスポーツカーになってきました

 

 

 

ホームページはこちらから👇