自然治癒力 | 健康館三好中央 ストレス・神経疲労を考える店

健康館三好中央 ストレス・神経疲労を考える店

愛知県みよし市で薬屋をやっております 2019年11月末にイオン・アイモール三好より移転しました

自然治癒力とは 生まれた時から元々あなた自身に備わつている健康を守ったり

病気を治したりする力 すなわち元気の源です

 

たとえ あなたが自分の健康に関心がなくても 自分の病気に関心がなくても

病気の治療を諦めても あなた自身の自然治癒力は一時たりとも休まずに働ています

 

あなたの自然治癒力は 「新陳代謝」という細胞の入れ替わりがどれだけスムーズか

によって決まります

 

良好な血流 つまり赤血球がしなやかで カラダの隅々まで酸素と栄養が行き渡り

常に絶え間なくカラダが新しく入れ替わる事 すなわち新陳代謝そのものが

あなたを「生かして」くれる 自然治癒力なんです

 

時には 少しカラダの声を聴いてみるのも 良いかもしれませんよ

カラダや心が元気でなければ 自然治癒力も発揮されません

 

元気があれば明るくなります

 

元気があれば笑顔になります

 

元気があれば楽しくなります

 

ホームページはこちら     👇          👇            👇