「身体の不調の原因は

    身体の使い方にある」

これは私が通院される人に

何千回、何万回と訴え続けている言葉です。

 

だから、身体の使い方を正そうとする人は

痛みも取れるし、再発もしにくい。合格

でも、残念ながらそうでない人は

なかなか回復しない。

言っても聞かないので

仕方ないんですが、とても残念です汗

 

「立ち方」って気にしたことあります?

「座り方」や「歩き方」はどうですか?

「座り方」は最近やっとメジャーになって

きましたね。

 

皆さん、それぞれに自分の都合の良いように

身体を使っています。

ではなくて、身体の事を考えて使ってあげてください。

自分の体の事を考える事は

あなただけにしかできないのですからドキドキ