TikTok Liteまだ登録してない人は、お早めに✨

今なら特別ポイントがもらえちゃいますおねがい

PayPayにも交換できるよっ‼️




持ってるだけでパワースポットになる✨

宝石の輝きを閉じ込めました‼️


宝石✖️万華鏡Instagram


パライバトルマリン         エメラルド

パラサイトペリドット   パパラチアサファイア

(宇宙からきた隕石)


エメラルド


   ↑

このグラスで、ドリンクを飲むとめっちゃ美味しそうですねおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ体にも良さそう‼️‼️






こんにちは!


3児子育て中の週一パート主婦ですおねがい


なぜ私が週一にすることにしたかは↓をご覧くださいウインクイエローハーツ





去年の秋ごろに、次男が幼稚園でお友達と植えた

いちごがやっと、できましたー🍓✨



次男のInstagram

もよろしくねおねがいキラキラ


忙しすぎて、時間に追われて生活していると、見えないことや、気づかないことが多くあるなぁと痛感しました😢


おそらく、まだ、週4パートを続けていたとしたら…


いちごができたことに気づいていても、、、


次男と

いちご🍓が、できるまでの過程を一緒に観察したり、

できた喜びを共有することはなく、、、

時が過ぎていただろうなぁと思います泣くうさぎ


{こんな綺麗にできた、いちご🍓を、こうやって、皆さんにも、見てもらうこともなかったと思います。。)


いちごの苗は、去年の寒くなる前に植えて、

冬越しをして、暖かくなってきて、

やっといちごができます🍓✨


次男とは、


「寒ーい時期を通り越して、いちごができるまでには、何日も何日もかかるんだね‼️」


「寒い時期はじっとしていて、暖かくなったら花が咲いて、大きくなってきて、赤くなってくるね。

赤い部分は、実ではなくて、花托(かたく)と言うんだよ。」


と、次男と一緒に、いちごができるまでをじっくりと観察をして、

成り立ちを確認することができました!!!!!!


改めて、忙しく毎日を過ごしていると、気づかないことが、


子供にとっても、親子にとっても、とてもとても大事なことだなぁと感じましたおねがいキラキラ


これは、日常の何気ないできごとなのかもしれないですが…


親子で✨小さな感動を分かち合うキラキラ


これほど素敵でピンクハート幸せなことはないですよねっラブラブラブ


皆さんも親子で色々観察をして、実験をして、調べたりして、


楽しい時間を過ごしてくださいウインクラブラブ


子育てをめいっぱい楽しみましょうルンルンルンルンルンルン






楽しく/賢く/健康に子育ての

Instagram

(ユーザーネーム:tanosiku.kosodate



⭐️長男⭐️の

いつもありがとうございますニコニコラブラブ





気分転換に、なぞなぞ•クイズに挑戦して、楽しんでね!

子供達の脳トレに⭐️頭が柔らかくなる‼️賢くなる‼️ 



TikTok


Instagram

  


どちらも同じ内容です☺️
フォローといいね!シェアも!どうぞよろしくね⭐️


いくつか、ご紹介おねがいラブラブ

↓↓↓↓


違った見方や、色彩感覚。イメージ力などが養われます!!