TikTok Liteまだ登録してない人はお早めに✨

今なら特別ポイントがもらえちゃいますおねがい

PayPayにも交換できるよっ‼️




持ってるだけで、パワースポットになる✨ 

宝石の輝きを閉じ込めました‼️


スマホケース✨マグカップ✨クッションなどを販売中照れラブラブ


宝石✖️万華鏡Instagram


パライバトルマリン         エメラルド

パラサイトペリドット   パパラチアサファイア

(宇宙からきた隕石)




主人が仕事で不在の中、子供たち3人とピクニックに行ってきましたー😉🌟


次男もまだコマ付きに、乗っていますが、


安全な道であれば遠出ができるようになってきましたおねがい






他にもお花見をしたよ☺️


春ですねー😉✨👍







主人は…お仕事で不在でした。


主人のお仕事については、プライベートのため、アメンバー限定記事にしようかなと思います。


一言で言えば、激務で、36時間連続勤務もある仕事です。。


主人がいない休日もあったり、寂しいこともありますが


その分、子供達を楽しませようと頑張ってますウインクラブラブ




前回挙げたこの記事↓

やばい‼️泣けてきた😭共働きをして、失ったもの&得たもの


共感する方もいらっしゃって、私だけじゃないんだぁと思いましたおねがい


コメントありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


けれども、他の記事よりも…いいね!の数が少なくて。。。


内容は、マイナス表現が多いのかもしれないですが、


これは、多くのママさんが、悩んでいる問題ではないかと思いますぐすん


私の記事を読んで、何か変わることではないかもしれないですが、


私が経験したように、今も苦しい思いをしているママさん達が、たくさんいるのではないかと想像しますえーん


無理しないでくださいねおねだり


記事に書いた

星失ったものが→増えたものに

星得たものが→なくなったものに


逆になれば、最高だなぁと思いますラブピンクハート


お子様は、ママの笑顔を毎日見たいだろうなぁと思いますおねがいキラキラ


もっと心身の負担なく、子育てがしやすい環境になりますように🌟


笑顔で素敵な子育てができますようにウインクラブラブ





楽しく/賢く/健康に子育ての

Instagram

(ユーザーネーム:tanosiku.kosodate


⭐️長男⭐️の

(ユーザーネーム:laq.love

🍓長女🍓の

(ユーザーネーム: laq.piano.love)

🌈次男🌈の
(ユーザーネーム: piano.laq.love

子供達の成長記録✨宝物✨

↑覗いてみてねおねがいピンクハート


いつもありがとうございますニコニコラブラブ





気分転換に、なぞなぞにも挑戦して、楽しんでね!

子供達の脳トレに⭐️頭が柔らかくなる‼️賢くなる‼️


TikTok


Instagram