脱!神ってる。「できるのは当たり前の事だから」 | 未経験でも成功!本当に人の役に立つ整体で人生が変わる健康壱番館

未経験でも成功!本当に人の役に立つ整体で人生が変わる健康壱番館

 全国70店舗海外2店舗展開中の整体 健康壱番館
 整体の学校に通いたいけどどこが自分にあっているかわからない
 本当に喜ばれる技術をみにつけたい人の為のブログです

vol.325

 

今日は銀行さんが

担当者が変わる

との事でご挨拶にいらっしゃしました

 

 

ご挨拶がてら

本日持参されていたのは

新社会人向けの応援冊子

 

 

さすが広島からこられただけあって

表紙は

 

{328C01E8-E3D1-4E8B-A449-B7017350D0B3}

 

鈴木誠也選手です

 

 

昨年大活躍して

今シーズンは4番打者

 

 

「神ってる」が流行語にも選ばれて

一躍時の人にもなりました

 

 

鈴木選手の神ってると言えば

私が衝撃を受けて覚えているのが

シーズン終了後の年末特番での一幕

 

 

アナウンサーが鈴木選手に

「神ってるといわれることについて

どう思いますか」

と聞くと

 

 

 

「むかつきます」

 

 

 

って答えてたんです

 

 

 

一瞬番組の空気が凍り付いていたのを

よく覚えています

 

 

 

なんでむかつくんだろうな~

と思っていたのですが

 

今日頂いた冊子に

「神ってる」が嫌いな理由が書いてあって

疑問が解消されました

 

 

 

神っているといわれると

どこか「まぐれ」

と言われている気がする

 

どんな場面でも

打って当然と思われる選手になりたい

 

 

という想いあったようですよ

 

 

むかつくのは

打つこと=当たり前

になりたいという事だったみたいです

 

 

さすが!

 

 

これ

整体師さんに当てはめてみても

同じような事があると思います

 

 

 

改善を実感できるような施術をした時は

喜びもひとしお

 

 

整体師になってよかったと

思える瞬間だと思います

 

 

でも本来それは

当たり前の事なんですよね

 

 

奇跡ではなく

できて当然の世界ですから

 

 

たまたまできた

なんて人は健康壱番館にはいません

 

 

とは言うものの

人間相手のお仕事です

 

 

その日の体調や調子

苦手な部位、得意な部位

好きなタイプ、嫌いなタイプ

 

 

などなど色んな理由で

100発100中は難しい

 

 

 

だからこそ!

限りなくそれに近づけるように

日々の準備をしているんです

 

 

 

お客様に

「今日神ってるね~」

 

 

と言われたら

健康壱番館の整体師さんだったら

 

「神ってません!いつも通りです」

 

と答えてくれると思いますよ

 

 

 

さあ!あなたも蘇生術を覚えて

「当たり前にできる人」を目指しませんか

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

体験会に参加しませんか?

これから整体士になりたい人へ

体験会でアドバイス

 

 

整体士になってあなたが

成し遂げたい事は何ですか

 

 

一人一人思い描く将来は違うから

あなたにあった働き方を見つける

お手伝いをします

 

 

今抱えている

不安や疑問にも個別相談

お答えします

 

体験会に一度足を運んでみてください

 

 

きっとなりたい自分になるヒントがそこにはあります

 

 

ゆびゆびゆびゆび7 月 体 験 会ゆびゆびゆびゆび

 

7月  31日(月)  広島(福山市)

8月7日(月)  大阪

8月10日(木)  名古屋

8月18日(金)  横浜

8月21日(月)  長野

8月25日(金)  仙台

8月27日(日)  広島(福山市)

8月28日(月)  福岡

 

 

お電話での資料請求お問合せ

0120-135-585

 

 

メールのお問合せはクリック

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印