【犬のおやつ専門店】iico

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


    
​みやなみと申します☺︎

👨夫(会社員)
👩私(契約社員、育休中)
👧長女(3歳)
👶長男(1歳)
の四人家族♡

2025年引き渡し目標!

半平家のお家を計画中です!​


Baby & Maternity

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト


わたしたちは、家を建てるにあたり、何社か相見積り、プラン提案を受けました🏠


いままで検討した会社のカタログや資料など、一応、置いていたのですが、もう見ることもないかと思って捨てることにしました🌸


ただ、思い出として?間取りは写真撮ってブログに残しておこうと思います(^^)


①価格重視の二階建てプラン






こちらは、価格重視!とにかくリーズナブルに!を意識して作っていただいたプランです。
1階15坪、2階15坪の延べ床30坪。総二階建てでコンパクトなお家🏠希望していた、和室とランドリールームを作っていただきました✌️


②回遊動線がある半平家






こちらは、もともと希望していた半平家(LDK、水回り、主寝室が一階にある)。
まとまりが良く、住みやすそう(^^)お気に入り間取りでしたが、営業担当者と馬が合わず、契約には至りませんでした😅


③バルコニーのある半平家





こちらは、バルコニーありの半平家。また、車庫の後ろに倉庫があり、夫の仕事道具など収納できる!そのまま家の中にも出入りできる!ファミクロと寝室のウォークインとか繋がっているのも良いなと思いました❣️



以上、契約まで至りませんでしたが、私たちのために作っていただいた、大切な間取りたちでした☺️



間取りだけで会社を決めたわけではないですが、最初に提案していただく間取りって、かなり重要な判断要素の一つになりました🌱


どれも素敵でしたが、担当者さんとの相性などもやはり重要!


そういった間取りや値段以外のことなど、いろんなことを踏まえて、契約する会社さんを決めました💞
詳しくは過去記事へ。。。


ちなみに、契約を決めた間取りはこちら☺️







いろいろあって、現在は、この間取りから、かなり変化はしているのですが!(まったくの別物!)


きちんと間取りが決定したら、またブログに記録しようと思います😆✌️


カムアクロス オンラインショップ