https://henrymakow.com/2024/07/trump---traitor-posing-as-savi.html
トランプ - 救世主を装うユダヤ人の裏切り者

2024年7月24日

アメリカ史上最も強力なPOTUSの心理作戦

「MAGA運動や愛国者運動が知らないだけで、トランプの勝利が意味するものはただひとつ:それは『MIGA』(メイク・イスラエル・グレート・アゲイン)です:  

そして、トランプが1期目の時のように『イスラエルを再び偉大にする』のであれば、アメリカの没落は今度こそ確実です。」


トランプは、アメリカを第3次メーソン的ユダヤ・シオニスト(ファシスト)対共産主義の世界大戦に導くために設置されています。

Submitted by Revisionist Historians for World Peace

これらの暴露はとっくに終わっていますが...

トランプは自らを『ワクチンの父』と称し、『ワープ・スピード作戦』を監督しました。COVID-19ワクチンは、世界中の信頼できる市民に課された最も危険で致命的な生物兵器でした。

トランプは、意図的に「チャイナ・ウイルス」という誤った名前をつけ、実際には「イスラエル・イギリス・アメリカ・ウイルス」であったことを狂信的に宣伝しました。COVID-19生物兵器もまた、こちらで述べたように、複数の破滅的な結果をもたらすように設計されていました。
OPERATION CORONA BIOTERROR | SOTN: Alternative News, Analysis & Commentary (stateofthenation.co)

トランプは、非常に有害な5Gをアメリカ全土に軍事配備した責任者です。彼は、5Gが引き起こすことがよく知られている多くの深刻な病気や健康問題にまったく気づいていませんでした。

トランプは、2020年の選挙が盗まれたことが証明されたことに反対するデモを行うためにJ6デモ隊を国会議事堂に誘致した後、事実上見捨てました。
 


トランプは正当な理由もなくアフガン戦争を続行し、戦争で荒廃した国にMOABを投下し、最終的にはバイデンの米軍撤退の大失敗に続きました。

トランプは超リベラルの娘イヴァンカとシオニストの娘婿ジャレッド・クシュナーをホワイトハウスの重要な役割に任命し、怪しげなチャバド・ルバヴィッチのアジェンダがあらゆる場面で明らかに推進されました
グローバリストの終末の脚本 : メモ・独り言のblog

トランプはキリスト教シオニストのマイク・ペンスを副大統領の伴侶に選び、恐ろしく無能なジェフ・セッションズを司法長官に任命。その後、彼はブッシュの中尉ビル・バーを司法長官に任命しました。 これらの裏切り者は、他の多くの任命者と同じように、それぞれトランプの背中を刺しました。

トランプは、小児性愛者ジェフリー・エプスタインに最低実刑判決さえ免れる汚職司法取引をさせた後、アレクサンダー・アコスタを労働長官に任命しました。

トランプは、悪名高き戦争屋ジョン・ボルトン、ニッキー・ヘイリー、マイク・ポンペオ、ジェームズ・マティス、H・R・マクマスター、その他危険な戦争屋を政権の要職に任命しました。

トランプは、ウィキリークスが2016年の勝利に大きく貢献した後も、ジュリアン・アサンジへの卑劣な訴追を推し進めました。

トランプ大統領は、イスラエルの要請を受けて、偽りの国家安全保障上の懸念からTikTokアプリを米国市場で禁止しようとしました。 アパルトヘイト国家イスラエルに関する生の真実が、今と同じようにTikTokの至る所に投稿されていたからです。

トランプはマイク・ジョンソン下院議長に、ウクライナの大虐殺により多くの資金を提供するよう欺きました...大統領に当選してから24時間以内に戦争を止めると言っておきながらです。口から出まかせとはこのことです!

トランプはイスラエルの首都をエルサレムに移すことを承認し、パレスチナ人から盗んだ領土をイスラエルの土地として認めました。

トランプはイスラエルの要求を満たすためだけに、長年交渉してきた非常に重要なイラン核合意を性急に打ち切りました。

トランプはイスラエルのために、イラク、シリア、イラン、スーダン、リビア、ソマリア、イエメンの市民に対して、非常に差別的な「イスラム教徒渡航禁止令」を恣意的に課しました。

ガザでの大虐殺に関するトランプの主な公的立場は、イスラエルは彼らの殺人的な軍事作戦と土地の窃盗を、現在よりもずっと早く完了させるべきだというものでした。

トランプは常に、終わることのないパレスチナ人ホロコーストが、彼の「イスラエルを再び偉大にする」という綱領にとって不可欠であるかのように振る舞い、語っています。

トランプは、ISIS殲滅に成功したイラン軍の英雄、カセム・ソレイマニ将軍を暗殺しました。これは、彼にとっていつでも即座にカルマとなりうる非常に悪質な行動でした。
 


トランプはイスラエルの要請により、偽りの口実でシリアを不法に空爆し、罪のない人々を殺害し、米国の情報コミュニティが特定した目標に損害を与えました。

トランプは国家債務をなんと7兆8000億ドルも増やし、歴代のどの大統領よりも多かったのです。確かに、彼は財政保守派を装っていたわけではなく、むしろ「途方もない」詐欺師でした。

トランプはテルアビブからの命令で、シリアから盗んだゴラン高原に対するイスラエルの主権を不法に承認しました。

トランプは中国との貿易関係を組織的に破壊し、その悲惨な政策を継続すると宣言しています。  バイデン、オバマ、クリントンがロシアを敵に回したように、トランプは中国を敵に回そうとしています。

トランプは、ハリケーン「マリア」による壊滅的な被害を受けたプエルトリコの人々を見捨て、ハリケーンに襲われた島の貧しい住民に計り知れない痛みと苦しみを与えました。

トランプは、世界中のイスラム教徒とアラブ諸国に対する偏見と人種差別を常に推進してきました(イスラエルに代わって)。

トランプは、何の理由もないのに、環境を破壊するフラッキングを全国的に推進しました。

トランプはきれいな水を守るために必要不可欠な保護を後退させました。きれいな水より大事なものがあるでしょうか?

トランプはイラクの油田を爆撃し、米軍に石油を奪わせたいと言いました(再びイスラエルのために)。

トランプは、ジャレッド・クシュナーのセキュリティ・クリアランス・スキャンダルを完全に容認しました。

トランプは、シリアにおける米軍の駐留は「石油のためだけ」であり、そのほとんどはイスラエルに運ばれていると強調しました。

トランプは、ワシントンのロビイスト、汚職主義者、詐欺師の「沼の水を抜く」と約束し、その代わりに、保健衛生、安全、環境保護など、多くの重要な役職を任せました。

※トランプの「ワシントンの沼の水を抜く」ストーリーは、NESARA発案者のハーベイ・フランシス・バーナード(フリーメーソン)の出版物とある。ネサラ - ウィキペディア (wikipedia.org)

(米国の政治はリアリティショー)

トランプは『LOCK HER UP(彼女を監禁する)』と約束したのに......当選したその日になって、クリントン夫妻を『善良な人々』と称賛する始末でした。
 

trump-clintons


トランプは、バンプストックの禁止など、実際には銃規制を装ったさまざまな大統領令に署名。 トランプは、身元調査の拡大や銃器購入の最低年齢の引き上げなど、憲法修正第2条に真っ向から違反するアイデアを提案しました。

トランプは、即席のアメリカンヒーローやMAGA運動の殉教者になるために、演出された偽旗の暗殺未遂デマの後、「血が滴る手」について真っ赤な嘘をつきました。
「私の右手は血まみれだった。そこらじゅう血だらけだった」 : メモ・独り言のblog

トランプは2024年7月、JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン会長兼最高経営責任者(CEO)とブラックロックのラリー・フィンク会長兼最高経営責任者(CEO)を財務長官に検討しているとブルームバーグが報じました 地球上で最も危険なNWOグローバリストの2人(参照:Larry Fink vs. Jamie Dimon: ドナルド・トランプの財務長官候補)

これは、ドナルド・トランプの重大な裏切り、極端な失敗、衝撃的な無能さ、高官職の深刻な乱用の膨大な切り捨てリストであることをご理解ください。 彼の深遠な犯罪性と横行する汚職の程度が世間に知られていれば、彼は世界経済フォーラムの会長か300人委員会のチャーターメンバーの最有力候補だったでしょう。

KGB/モサドに操られたトランプ - 前編

KGB/MOSSADに支配されたトランプ - パートII

KGB/MOSSADに支配されたトランプ - パート III

KGB/MOSSADに操られたトランプ - パートIV

KGB/MOSSADに支配されたトランプ - パート5

KGB/MOSSADに支配されたトランプ(パートVI)

そして、ドナルド・トランプの秘密の人生について、かなり暴露的なこのシリーズがあります:


ドナルド・J・トランプ ドナルド・J・トランプ:秘密の裏話(前編)

ドナルド・J・トランプ ドナルド・J・トランプ:秘密の裏話(パートII)

ドナルド・J・トランプ 秘密の裏話(パートIII)

最後に、トランプに関するこの小さな暴露本があります:


ドナルド・トランプは我々が思っていたような人物ではなかった

次に、ドナルド・J・トランプのサインが描かれたこのイスラエルのコインをよく見てください(剣の刃に描かれたグラフィックの群れの中に、2本のワクチン注射器があることに注目してください)
 

coin


※2本の注射の意味は、次のプランデミックでもトランプが指揮を執るんですかね?
そしてイスラエルは何をやってもお咎めなしになるでしょう...


結論

ドナルド・トランプが2024年に当選した場合、彼が大統領執務室に就任する理由はただ1つ--イスラエルがトランプを望んでいるからです。

言い換えれば、民主党がイスラエルのアパルトヘイト国家を見捨てた今、特にガザでの大虐殺の惨状を鑑みれば、ネタニヤフ・チームはアメリカ国民にアメリカ連邦政府が筋金入りのZOGであることを示すしかないのです。

ZOG = シオニスト占領政府

シオニスト国家イスラエルは今、かつてないほどの存亡の危機に直面しています。 それだけでなく、もしカマラ・ハリスが大統領になれば、イスラエルは、現実と認識の両方において、中東の敵からやや単独で危険に直面することになるでしょう。

参照 ネタニヤフ首相の演説をスキップするカマラ・ハリス
 Kamala Harris to skip Netanyahu's address

トランプ - 救世主を装ったユダヤ人の裏切り者だった : メモ・独り言のblog