https://warnews247.gr/diethnh/rwsia/to-pe-kai-to-kane-o-b-poutin-amuntiko-sumfwno-amoibaias-bohtheias-rwsias-b-koreas-gemizei-me-purhnikous-icbm-thn-piongiangk-epibebaiwsh-war-news-24-7/
ウラジーミル・プーチン : ロシアと北朝鮮の相互援助防衛協定 - 平壌を核ICBMで埋め尽くす - 確認済み
韓国と日本とグアムの米軍基地が標的に

putin-kim-3-960x471


ロシアと北朝鮮は、アジアとウクライナの状況を変える相互援助の防衛協定に調印しました。War News 24/7は昨日、防衛協定の調印を明らかにしました。

ロシアと北朝鮮は、韓国の作戦計画を覆すようなアメリカや第三国による攻撃があった場合、互いに助け合う義務を負うことになりました。平壌が北朝鮮軍を直接ウクライナに派遣するかどうかはまだ明らかではありません。この選択肢はテーブルの上にあり、事態の進展次第で発動されるでしょう。

さらに--アクロティリの英国基地のためにキプロスに直接関係する最も重要なことはここにあります--ロシアは、中距離と長距離の両方で近代的なミサイルで北朝鮮を武装させ、核技術を提供する予定です標的は韓国、日本、グアムの米軍基地です。

プーチンは自分が言ったことを実行しています:「敵の敵は味方です」
 

プーチン大統領と金正恩委員長が他国による攻撃時の相互支援協定に署名

ウラジーミル・プーチン大統領と金正恩委員長は本日、平壌で防衛協定に調印しました。タス通信によると、ロシア大統領は声明で、この協定は「加盟国のいずれかに対する攻撃行為があった場合の相互支援」を定めていることを明らかにしました。

ロシアの指導者は新条約の調印について、条約加盟国のいずれかに対する攻撃行為があった場合の援助を定めているとコメント。専門家によると、これは基本的に2国の軍事防衛同盟であり、攻撃された場合にはお互いに助けに向かう義務があります。

したがって、NATOがロシアを攻撃した場合、北朝鮮は軍事援助をするでしょう。同様に、韓国と米国が北朝鮮を攻撃した場合にも、ロシアは北朝鮮を救援します。

この協定は防衛的かつ平和的なものであり、北朝鮮には自衛権があるとプーチン大統領は付け加えました。この文脈で、プーチン大統領は、両国は政治的動機による制裁を課す国家に反対していると付け加えました。

タス通信によると、この協定は1961年と2000~2001年に調印された条約に代わるもので、ユーリ・ウシャコフ・ロシア大統領顧問は、「新しい協定は、世界と地域の地政学的状況の急速な進展のために作られた」と説明しました。

これに先立ち、金正恩はロシアに対し、ウクライナとの紛争における「全面的な支持」と「連帯」を確約しました。

「ウクライナの主権、安全保障上の利益、領土保全を守るため、ウクライナで特別軍事作戦を実施しているロシア政府、軍、国民に対し、北朝鮮は「全面的な支持と連帯を表明する」と金正恩委員長は声明で述べました。
 

 

米国、NATO、AUKUSに対する包括的戦略的パートナーシップ協定


ロシアと北朝鮮のウラジーミル・プーチン、金正恩両首脳が平壌で包括的戦略的パートナーシップ協定に調印しました。ロシア大統領によると、これは今後長年にわたる両国関係の基礎を形成するものです。

平壌との協定調印に関連して、プーチン大統領は、ウクライナへのロシア攻撃用の高精度兵器システムと航空機の供給に関する米国と他のNATO諸国の発言に注意を喚起しました。

「ロシア領土を攻撃するための長距離高精度兵器システム、F-16航空機、その他のハイテク兵器と装備の供給に関する米国と他のNATO諸国の声明に注目していただきたいと思います。」

実際、これらはもはや単なる声明ではなく、実際に起きていることです。そして、これらはすべて、西側諸国がさまざまな国際的義務の下で引き受けた制限に対する明白な違反です。この点で、ロシア連邦は、本日署名された文書に従って、朝鮮民主主義人民共和国との軍事技術協力の発展を排除するものではありません。

この防衛協定は、もちろんNATOとAUKUS同盟に対するものです。
 

 

北朝鮮のロシア製ミサイル


報道によると、HIMARSに相当する長距離MLRSミサイルを含む北朝鮮のミサイルがロシアに納入される予定です。

これらのミサイルはKN-25と呼ばれる600mmの長距離誘導ミサイルで、射程距離は400km近くあります。

その見返りとしてロシアは、北朝鮮の核ミサイルが米軍基地や、必要であれば米国領土そのものを攻撃することを可能にする宇宙(衛星)技術を提供します。

それだけではありません。ロシアは北朝鮮にロシアの大陸間ミサイル基地を作ると言っています。

プーチン大統領は北朝鮮の金正恩委員長との会談後、「米国が導入した国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁体制を見直すべきだ」と述べました。

最後に、フランスのアナリストはすでに「北朝鮮の軍事顧問団」のウクライナへの移送について話しています。

ロシアと北朝鮮の相互援助防衛協定 - 平壌を核ICBMで埋め尽くす : メモ・独り言のblog