60代前半の「老衰死」が2022年から加速中

 


@JINKOUZOUKA_jp

理由は以下の記事にあることも関係していると思われます。

(記事)「ターボ老化」社会の行く末…
In Deep 2023年10月25日

60代前半の「老衰死」が2022年から加速中 | BrainDead World (nofia.net)

 

米国の遺体衛生保全者の方が、遺体から見つかった謎の白い血栓から検出された21種類のタンパク質をリストアップ

 


Richard Hirschman

血栓から見つかった上位3つのタンパク質は以下です。

・フィブリノゲン ベータ鎖 (約 35%)

・フィブリノゲン ガンマ鎖 (約 16%)

・ヘモグロビン サブユニット ベータ (約 14%)

フィブリノゲンとは血液凝固因子の一つで、ヘモグロビン サブユニット ベータは、ヘモグロビンA (最も一般的なヘモグロビン)を構成するものだそう

投稿された方は、以下のように書かれています。


奇妙な繊維状の血栓で見つかった上位 21 のタンパク質のリストを以下に示します見つかったタンパク質は 500種類以上ありました。

私は医者でも科学者でもないので、これが何を語っているのか完全には理解していませんが、この情報を解釈できる人がそこから何かを学べることを願っています。

トロンビンは検出されなかったと聞きました。アミノ酸の検出結果もここにあります。これが何なのか解明しようとしている人たちの助けとなり、人類の助けになれば幸いです。

これらのテストは、マイク・アダムス氏が行った ICP-MS(誘導結合プラズマ質量分析法)と同様に再現されるべきだと思います。私のようなほとんどの人は、これらのテストが何を示しているのかを理解する訓練を受けていませんが、理解できる人たちもいるでしょう。

米国の遺体衛生保全者の方が、遺体から見つかった謎の白い血栓から検出された21種類のタンパク質をリストアップ | BrainDead World (nofia.net)

 

子宮頸がんワクチン「ガーダシル」の添付文書より。接種した女性の2.3%が半年後に自己免疫疾患を発症

 

このガーダシルに関しては「妊娠維持と生殖機能」に関して、3年前ほど前に、メルク社の臨床データを調べたことがあります。こちらの記事にあります。ワクチン添加物のポリソルベート80について調べていたときのことでした。

それはもう、胎児の喪失率が 40%近くという、ひどい結果だったのですけれど、X の投稿で、「自己免疫疾患」に関して投稿されている方がいらっしゃいまして、以下のように「半年後の自己免疫疾患が 2.3%」という、これもひどい結果が示されていました。


usotsukibakari

最近、長崎大学が、すべての女子学生対象に来月から子宮頸がんワクチンの集団接種へ」という報道がありましたけれど、2.3%って、100人に 2人とか 3人ですよ。 1000人なら 20人とか 30人です。

もはや何とも言えません。

子宮頸がんワクチン「ガーダシル」の添付文書より。接種した女性の2.3%が半年後に自己免疫疾患を発症 | BrainDead World (nofia.net)

 

那覇市職員で30日以上休んでいる長期離職者が過去最多に

 

記事では「メンタル不調で」としているのですが、いろいろな理由なのかしれません。どの国でも、2021年以降、病気による長期の仕事の離脱者が増えています。

2015年〜2024年2月の英国の病気による経済活動停止率

BDW

 


那覇市職員、メンタル不調で93人休職 「業務に対する不安」などが原因 2023年度、過去最多タイ

沖縄タイムズ 2024/06/14

メンタル不調(精神疾患)により30日以上の休暇や休職をしている那覇市職員が2023年度に93人に上り、統計を開始した16年度以降、22年度に続き過去最多となったことが13日、分かった

発症原因は部署異動などによる「業務に対する不安」が最も多く、次いで「職場での人間関係」の悩みなど。

30日以上休んでいる職員数は年々増加傾向で、21年度は77人だったが、22と23年度はそれぞれ93人と急増。19年度は71人、20年度は76人だった。13日の同市議会6月定例会で、金城亮太議員の一般質問に島袋久枝総務部長が答弁した。

復職支援を行う担当者によると、休職者数はコロナ禍後から増えており、新型コロナ対応による業務の変動や業務量の増加、人間関係の希薄化などが要因と推測している。市では保健師が休職者の現状把握を行い、復職支援に取り組んでいる。

那覇市職員で30日以上休んでいる長期離職者が過去最多に | BrainDead World (nofia.net)

 

宮崎市の高校2年〜27歳の子宮頸がんワクチン接種率が「50%」に達している模様

 

 

以下の宮崎市長の投稿に書かれてあります。

 

このワクチンの「主な作用」は以下の記事等にあります。

(参考記事)アルミニウムとポリソルベート80の饗宴。作用と影響
In Deep 2023年3月6日

さらに、参考記事です。

(参考記事)子宮頸がんワクチン「ガーダシル」の添付文書より。接種した女性の2.3%が半年後に自己免疫疾患を発症
BDW 2024年6月13日

宮崎市の高校2年〜27歳の子宮頸がんワクチン接種率が「50%」に達している模様 | BrainDead World (nofia.net)

 

鳥インフルエンザワクチン期待で、モデルナの株価が50%上昇

 

直近は少し下がっていますが、過去6ヵ月では 50%の上昇です。


NASDAQ: MRNA

鳥インフルエンザワクチン期待で、モデルナの株価が50%上昇 | BrainDead World (nofia.net)

 

ロシアで30年ぶりのボツリヌス菌の集団中毒が発生。140人以上が入院

 

毒性の高い菌のわりには、どんなものかよく知らなかったのですが、原因となる食品としては「酸素のない状態で保存されている食品」だとか。

(東京都保健医療局のページより)

> 通常、酸素のない状態になっている食品が原因となりやすく、 ビン詰、 缶詰、容器包装詰め食品、保存食品(ビン詰、缶詰は特に自家製のもの)を原因として食中毒が発生しています。

> …容器包装詰め食品(特に、レトルトに類似しているが、120℃4分の加熱処理がなされていないもの)、ビン詰め、 自家製の缶詰による食中毒が発生しています。容器包装詰め食品の中でボツリヌス菌が増殖すると、容器は膨張し、開封すると異臭がする場合があります。 東京都保健医療局

 


ロシアで30年ぶりのボツリヌス中毒が発生、140人以上が入院

aa.com.tr 2024/06/18

当局は、感染者全員が2つの企業から特定の食品を注文したと発表 

ロシア衛生当局は 18日、ロシアの3都市でボツリヌス中毒により 145人が入院したと発表し、この状況をこの感染症の「過去 30年間で最大の流行」と表現した。

ロシア連邦消費者保護福祉監督庁は声明で、首都モスクワで 121人が医療援助を要請し、そのうち 55人が重篤な状態にあり、30人が集中治療を受けていると述べた。

一方、ヴォルガ川沿いにあるカザン市とニジニ・ノヴゴロド市の衛生当局は、それぞれボツリヌス中毒の症例を 12件報告した。

ロシア消費者権利監督庁は、3都市の感染者は、ロビオとツナ、豆、リンゴのサラダという特定の食品を、地元企業2 社「ローカル・キッチン」と「ガストロポート」から注文したと述べ、現在行われている検査が終了するまで両社の業務を停止する決定が下されたと指摘した。

ロシア捜査委員会は別の声明で、事件を受けて刑事事件として捜査を開始し、ローカル・キッチンの事務局長を含む 3人がモスクワで拘留されたと述べた。

捜査官たちは、検査中に、これらのの企業の従業員たちが中毒の原因となったとされる食品の在庫を処分しようとしていたことを強調した。

ロシアで30年ぶりのボツリヌス菌の集団中毒が発生。140人以上が入院 | BrainDead World (nofia.net)

 

ノースカロライナ州議会が「マスク禁止法」の修正案を可決

 

意味合いは、健康上の理由とはやや異なるようですが、それでも、この「法律によるマスク禁止」というものがコロナ以来のひとつの希望でした。マスクはすべてにおいて有害。

以下は 2年前の記事です。

(記事)マスクは「禁止」されなければならない。消毒も「禁止」されなければならない
In Deep 2022年6月30日

 


ノースカロライナ州議会、マスク禁止法の修正案を可決

Mother Jones 2024/06/11

ノースカロライナ州の共和党下院議員らは 6月11日、新型コロナウイルスの新たな亜種が全米に広がる中、抗議活動者を取り締まるため、私有地でのマスク着用を禁止する法案を可決した。この法案は賛成 69票、反対4 3票で可決された。

法案は今後、知事の机に送られる。

先週、下院は法案を修正し、「伝染病の拡散防止を目的とした医療用または外科用マスク」の使用を許可したが、マスク着用に関する健康上の免除の一部は維持された。

しかし、食料品店や職場などの公共施設や私有施設では、要請があればマスクを外すよう求められる可能性がある。

この法案は、親パレスチナ派の抗議活動や野営地でマスクを着用する人々への対応として起草されたもので、民主党のロイ・クーパー知事が拒否権を行使しても、総会で可決される可能性がある。

ノースカロライナ州の民主党議員たちは、投票前にこの法案に反対を表明した。民主党の同州下院議員マリア・セルバニア氏も、この法案ではマスク着用は伝染病の場合のみとされており、アレルギーや免疫不全のためにマスク着用が必要な人は無視されていると述べた。

その後、民主党の同州下院議員プライシー・ハリソン氏は、ぜんそくのためマスク着用が認められないことに不安を感じており、有色人種がマスク着用の標的にされることを懸念していると述べた。(※ コメント / 私は小児ぜんそくでしたが、マスク着用なんていう概念はありませんでした)

多くの医療専門家は、患者が新型コロナウイルスやその他の感染症の拡大から安全に守れないのではないかと懸念を表明している。ガンと脳卒中を生き延びたノースカロライナ大学の小児神経科医、ダイアナ・セハス博士は先月マザー・ジョーンズにこう語った。

「議員の中には、医療上の理由でマスクを着用する人にはこの禁止令は適用されないと主張する人もいますが、それが真実ではないことは誰もが知っていると思います。私たちはすでに、病気から身を守ろうとする『罪』で監視され、時にはあからさまな嫌がらせを受けています。特に、障がい者や慢性疾患を抱える有色人種、その他の社会的に疎外されたアイデンティティを持つ人々はそうです」(※ 障がい者や慢性疾患を抱える人たちほど、マスクを着用しないべきです。しかも今、夏ですよ?)

ハロウィーンのコスチュームマスクなど、一部のタイプのマスクは引き続き許可される。

ノースカロライナ州議会が「マスク禁止法」の修正案を可決 | BrainDead World (nofia.net)