イランのライシ大統領のヘリコプターの残骸を発見したのはトルコのAKINCI 無人偵察機でした

イラン大統領のヘリ墜落は暗殺だったという怪しい証拠があるようですhttps://halturnerradioshow.com/index.php/news-selections/world-news/evidence-is-now-appearing-indicating-the-iran-presidential-helicopter-crash-was-an-assassination
綿密に計画された意図的な暗殺としか思えなくなってきたイラン大統領専用ヘリの墜落事故。謀略はあまりにも徹底的に実行され、今度は隠蔽工作が行われ、墜落当日の気象衛星画像も削除されました!
.
まずは基本的なことから。イラン大統領はヘリコプターでアゼルバイジャンとの国境まで飛び、アゼルバイジャン大統領と短い暫定会談を行いました。

イラン大統領は外相や同僚とともにヘリコプターに乗り込み、帰国の途につきました。

不思議なことに、スロバキアのロバート・フィコ首相も、暗殺事件の数日前にアゼルバイジャンの大統領と会談していました。

それはただの偶然でしょうね?話がそれました。イラン大統領の死の話に戻ります。
.
ヘリコプターには、万が一の事態に備えてホーミング・ビーコンが装備されています。このビーコンは墜落時に作動します。そのようなことはありませんでした。

.
したがって、このヘリコプターに何が起こったにせよ、あまりにも早く起こったか、非常に甚大な被害をもたらしたか、メーデーコールも緊急リレー信号もなく、ホーミングビーコンが無効化されたか破壊されたかのどちらかでしょう。おそらく爆発か?

ヘリコプターが墜落した地域は非常に辺鄙で、危険な山岳地帯の間に道路はほとんどありません。

ヘリコプターが墜落したという最初の報告の中には、この地域一帯に『濃霧』が発生したという情報も含まれていました。大雨に加え、墜落したヘリコプターを見つけることさえ困難になりました。

気象災害ということで、ヘリコプターが消えるまでの気象状況を調べ始めた記者たち。しかし、突然、彼らは障害物にぶつかりました。気象衛星の画像データが消えました。

次に気象衛星画像について。

CIRAは大気研究協力機関で、そのウェブサイトはコロラド州フォートコリンズにあるコロラド州立大学の外にあります。

ウェブサイトより(こちら) この構想の「ビジョン」は以下の通り:

中略

大統領専用ヘリコプター墜落事故当時のイランの気象状況に関する衛星画像や測定値を見ようとしたとき、5月19日(墜落当日)のデータがすべて削除されていることに気づいたときのジャーナリストの驚きを想像してみてください。

以下は、削除された気象画像を映した短いビデオです。

htrs-special.s3.us-west-2.amazonaws.com/Weather-CENSORED-for-all-May-19-Helicopter-Crash.mp4

5月19日の衛星画像はなぜ削除されたのか?誰が削除したのか?誰が削除を命じたのか?なぜ?

気象レーダーが頻繁に "異常 "を検知することは、周知の事実です...  イナゴの大群、竜巻の破片...そして.... NEXRADタイプのレーダータワーからのマイクロ波エネルギーの高出力バーストや、一般にケムトレイルと呼ばれる航空機から放出されるエアロゾルも含まれます。

「霧」は自然現象なのでしょうか?CIRA画像がそれを拾い上げた(拾った)可能性は?

アメリカ空軍のC-17(下の画像)は、イランの大統領専用ヘリコプターと同時に飛行していました。
 

C-17-Baku (1)


大統領専用ヘリが墜落してからしばらくして、大統領専用ヘリはアゼルバイジャンのバクーに着陸しました。米軍の貨物機が1年以上バクーに着陸していなかったのに、たまたま1機が飛んでいて、イラン大統領専用ヘリが墜落したのは、まさにそのタイミングだったのかな?うーん、うーん。これがC-17の飛行経路です。
 


C-17にマイクロ波兵器が搭載されていた可能性は?C-17が大統領専用ヘリに遠距離から打ち込まれていたら、全ヘリの電子制御システムが破壊され、地上に墜落していた可能性は?

気象レーダーがそのようなことを察知し、画像データを削除する必要があったという可能性は?

最後に、ソーシャルメディアの登場。

ソーシャルメディア "X"(旧ツイッター)の "Israel War Room "と呼ばれるアカウントは、空白のメッセージを投稿しました。小型ヘリコプターの写真:

ヘリコプターが墜落したことを知っていて、それを自慢するなんて、 世界中のほとんど誰もその時刻を知らなかったのに...

イスラエル人がやったから知っていたという可能性は?

今のところ誰にもわかりません 答え探しはイランで行われています。イランには、ヘリコプターの破片から爆発物や破片の痕跡を分析したり、フライトデータレコーダーを読み取ったりできる資格を持った専門家がいます。

レーダーの記録や無線通信のテープもチェックできます。

遅かれ早かれ、これが事故なのか完全な暗殺なのか、誰の目にも明らかになるでしょう。(ハル・ターナーの発言:今のところ、私は暗殺に賭けています。削除された気象衛星の画像は、私に隠蔽工作の可能性を示唆しています。そう思いませんか?)

https://stateofthenation.co/?p=230081

モサドは、イスラエルに対する前代未聞の無人機/ミサイル攻撃に対する復讐として、イラン大統領を暗殺したのだろうか?!

テルアビブにとっての本当の問題は、もはや誰も彼らを信じていないことだ。実際のところ、シオニスト国家イスラエルから出てくる言葉を一つも信じた国を、世界の国々の共同体全体の中で見つけるのは難しいでしょう。

言い換えれば、イスラエルの同盟国(世界のどこかに残っている国があるだろうか)でさえ、全く野蛮なネタニヤフ政権から発せられる一言も信用していないのだ。

それだけでなく、筋金入りのシオニスト政府は、戦争犯罪、テロ行為、人道に対する罪など、あまりにも凶悪で冷酷な犯罪は存在しないことをすでに証明している。そして、大量虐殺マニアは、白昼堂々と殺人や窃盗の犯罪を皆が見ていることさえ気にしない。

さて、イランのエブラヒム・ライシ大統領の痛ましいほど明白な暗殺にたどり着いた。

まず第一に、なぜ彼のヘリだけが墜落したのか?

イランのプレズ殺害:
なぜ3機のヘリコプターのうち、この1機だけが墜落したのか、
イスラエルの暗殺計画?!

ネタニヤフの戦時内閣が、"イスラエルに対する前例のない無人機/ミサイル攻撃"に対する報復を、非常にひそかに行うことを誰が知らなかっただろうか。そして、彼らが非常に慎重に選んだ特定の場所と時間に。結局のところ、モサドは、連中が「もっともらしい否認」を主張することを可能にする、完璧な状況を作り出す世界の専門家なのだ。

なぜ、墜落した大統領専用ヘリコプターを見つけるのに、1日に60以上の救助隊と緊急対応隊が必要だったのでしょうか?!


※他の複数のサイトでも盛んに推理合戦を行っていますが、イランの最高指導者ハメネイ師は、「イラン大統領のヘリコプター墜落にイスラエルが関与している証拠を発見した場合、イスラエルとその同盟国の想像を超える対応をする」と述べています。

はっきりしているのは、これは人類の大部分を殺害するために第三次世界大戦を起こそうとする悪魔のシオニストたちによる、もう一つの絶望的な試みだということです。ハメネイ師は、ロスチャイルド家によって、彼らが計画したゴグ(上海協力機構)対マゴグ(G7)のハルマゲドン戦争彼の役割を果たすために設置されたことを覚えておいてください。

この計画されたショーの一環として、イランのイスラム革命防衛隊(IRGC)のクッズ部隊の司令官であるエスマイル・カーニ准将は、先月イランが仕掛けた報復作戦からイスラエル政権を守るためにイギリス、ドイツ、フランスの3カ国が戦闘機を配備した後、イギリス、ドイツ、フランスに警告を送りました。つまり、イスラエルはイランとの全面戦争を止められたので、代わりにヨーロッパ諸国を利用するだろう、ということです。byフルフォード

終末のヘッドライン5/21 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)