(*アリゾナ州共和党:コロナワクチンを生物兵器と認定、ワクチン禁止決議を可決?・・・今更なんですよ。最後に詳細な私見を述べます。)

速報:アリゾナ州共和党、COVID-19注射を生物兵器・テクノロジー兵器と断定、ワクチン禁止決議を可決!
95.62%の得票率で可決!


アリゾナ州共和党は、「ワクチン禁止」決議を可決し、COVID-19注射を生物学的・テクノロジー的兵器と宣言する2番目の州共和党となりました。

アリゾナ州共和党に「ワクチン禁止」決議案を提出した国者、PrecinctStrategy.comのダン・シュルツ氏にエールを送ります。アリゾナ州共和党は本日投票を行い、95.62%の得票率で決議案を可決しました!これは可決されたばかりなので、まだパーセンテージはわかりません。決議案は、COVID-19注射を生物学的および技術的兵器であると宣言し、知事に対してその流通を禁止すること、司法長官に対してバイアルを没収し、その内容物の法医学的分析を行うことを求めています。

ダンは弁護士であるだけでなく、ウェストポイントの元卒業生であり、元米陸軍防諜・人的情報将校でもあります。ダン・シュルツは、共和党の支配権を国民に取り戻そうとする「管区戦略」を提唱。以前、ダン・シュルツはマリコパ郡GOPに「ワクチン禁止」決議案を提出。1月13日(土)、マリコパ郡GOPはこの決議案を87.4%の得票率で可決しました!総投票数1494票、賛成1306票、反対188票。マリコパ郡は全米最大の共和党郡です。

2023年2月に最初の「ワクチン禁止」決議が可決されました。Gateway Pundit』は最近、フロリダ州でのワクチン禁止を求める私の訴訟について報じました。この訴訟は棄却され、控訴裁判所に向かっています

現在までに、フロリダ州共和党の約10の郡政党が、Covid ワクチン注射を生物学的および技術的兵器であると宣言する「ワクチン禁止」決議を可決し、州知事に対してその配布を禁止するよう、また司法長官に対してバイアルを没収し法医学的分析を行うよう要請しています。フロリダ州共和党議会全米共和党議会連盟、フロリダ州共和党自由議員連盟は、ワクチン禁止決議を可決しました。最近、フロリダ州保健局もワクチン禁止の呼びかけに加わりました。オレゴン州クラカマス郡の共和党アイダホ州共和党はワクチン禁止決議を可決しました。

以前、アリゾナ州共和党は1月27日に決議案を採決する予定でしたが、他の用事や討論会のために採決が遅れました。ダンは粘り強く、決議案を再提出しました。

アリゾナ州は政治的に重要な州と考えられており、この決議案の可決は、アメリカ人および一般市民に対する生物兵器を禁止するための支持を築くのに役立つでしょう。

ダン・シュルツが提出した決議文は以下の通り:

アリゾナ州『ワクチン禁止』決議案

以下に対し:

強力かつ信頼できる証拠は、COVID-19およびCOVID-19注射が生物兵器およびテクノロジー兵器であることを示しています。

ファイザー社の臨床データから、死亡者1,223人、有害症例42,000件、有害事象158,000件、副作用約1,000件が明らかになりました。


膨大な数の人々がCOVID-19注射によって死亡したり、永久的な障害を負ったりしています。


スウェーデンからの強力で信頼できる証拠は、Covid mRNAショットが人間のDNAを変化させるというものです。

政府機関、メディア、テクノロジー企業、その他の企業は、COVID注射が安全で効果的であると主張することで莫大な詐欺行為を犯しています。

フロリダ州保健省は、mRNA注射の中止を求めており、人体実験の継続とインフォームド・コンセントの拒否は、ニュルンベルク綱領の違反であり、人道に対する犯罪にあたり、

決議します:


人類の存続のために、2024年アリゾナ州共和党大統領指名大会代議員団は、ホッブス知事と州議会に対し、アリゾナ州におけるCOVID注射とすべてのmRNA注射の販売と流通を禁止し、アリゾナ州司法長官に対し、アリゾナ州におけるすべてのCOVID注射とmRNA注射を直ちに押収し、これらのいわゆる 「ワクチン」について法医学的分析を行うよう要請します。

ジョセフ・サンソーネ博士

速報:アリゾナ共和党、COVID-19注射を生物兵器・テクノロジー兵器と断定、ワクチン禁止決議を可決! : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

 

(*だそうですが、私は覚めていて、そして冷めています。なぜそもそも打たせたのですか?なんで今中止なんですか?今更感がすごい。そして何より、すでに接種した人で死んだ人や健康被害を被った人はどうしたらいいんですか?今後死ぬ人や健康被害を被る人たちはどうしたらいいんですか?中止したからって、もうパンドラの箱は開けられたんですよ?何を呑気に中止で浮かれてるんですか?ワクチン接種前から、危険性は十分すぎるほど言われてました。コロナワクチンを生物兵器と認定、ワクチン禁止決議を可決?・・・今更なんですよ。こうならないために事前に協議を慎重に行う必要があったのではないのでしょうか?悪いのは確かにファイザーなどの製薬会社でしょうが、彼らのワクチンを通した行政があり、またそれを受け入れた大多数の大衆がいる。今更なんですよ。まぁないよりはましくらいで。私は冷めてます。次は何がくるんだろう?と。どちらかというとこの手の記事は「気持ち悪さ」を覚えます。希望を与えるような記事。どこにも希望なんてないですよ。すでに打った人はどうするの?教えてほしい。)