マイケル・イェードン博士:「偽のパンデミックが起こるまでは、ウイルス学が嘘だとは知らなかった」 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

イェードン博士:風邪や インフルエンザと呼ばれる急性呼吸器疾患は、ウイルスと呼ばれる微細な感染性粒子によって引き起こされるものではなく、伝染するものでもないと、私は正式に確信しています
「...私は、ウイルス学は完全に詐欺であると言えるほど十分に学びました...私はまた、重篤な病気の世界的大流行は不可能であるという意見を持っています。パンデミックは起きていません。」

By マイケル・イェードン博士 April 25, 2024



「HIV/AIDS」や「ポリオ」など、ウイルスが原因とされる他の多くの病気についても、そのようなウイルスが原因であるという証拠はないと断言できるほど、私は証拠を追ってきました。それどころか、「COVID-19」のように、これらは症候群と呼ぶのが正しく(主張される症状が異常なほど異なるため)、他の病気の集合体の誤植なのです。いずれの場合も、人々は本当に病気です。診断が間違っているだけで、ウイルス性でもないということです。
Covid19は急性放射線症候群です(1) : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

私は、どのようなウイルスに対しても、合理的な分離の期待に応えることができなかったという記事を読んだことがあります。

クラパムのオムニバスに乗っていた一人の人間として言わせてもらえば、私は十分に学んだ結果、ウイルス学は完全に詐欺だと思います。

マイク・イェードン博士として言えば、私はウイルスが存在しないと断言できるほど個人的に詳細な研究はしていませんが、それが真実であると疑っています。

私がこのような区別をするのは、私が経験豊かな科学者として発言しているのか、それとも思慮深いが未熟な一人の人間として発言しているのかを、人々が知る権利があると思うからです。もし私が無条件に主張すれば、第三者はウイルス性疾患とされる数々の重要な主張について、私がその章と節を提示できることを期待するのが妥当でしょう。私は他の人の証言に頼ることになるでしょう。

私は、呼吸器疾患に関する主要な文献や、その他の文献を読み、証拠を持っています。だから私は呼吸器疾患について確信しています。

世界的なパンデミック(世界的大流行)はありえないというのが私の意見です。パンデミックは起きていません。最も有名な例であるスペイン風邪のパンデミックは、誇張と確率の高い、意図的な毒殺が混ざったものです。近年では、「PCR偽陽性疑似伝染病」と呼ばれる、主張された陽性検査結果の100%が偽物であるという、確立された本物の伝染病です。百日咳の疑似伝染病のように、全く偶発的な例も有名です。

パンデミックや 重篤な感染症がいつ発生してもおかしくないというのは、今となっては明らかな嘘であり、真実ではありません。
-
このような意見を持っていると、私が加害者のために働いていると主張する人もいます。それはどうしようもありません。

今のところ、だいたいこんな感じだと思っています。

誤解を避けるために申し上げておきますが、PCR法に基づく診断も、特定の感染症の原因物質に対する抗体と称する検査も、ワクチンも(もちろん)すべて詐欺です。

根本的な病気は実在し、だからこそ嘘が効果的なのです。

幸運を祈ります

-マイク-

急性呼吸器疾患は、ウイルスと呼ばれる微細な感染性粒子によって引き起こされるものではなく、伝染性でもない : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)