https://forbiddenknowledgetv.net/war-on-us-soil-with-dod-opposing-attorney-todd-callender/
 

国防総省の対立弁護士トッド・カレンダーが語るアメリカ本土での戦争

Search - BitChute

驚異のトッド・カレンダーがサラ・ウェストールと共に、1994年の人口と開発に関する国際会議で自国の国民を殺すことに合意したカイロ合意について語ります。

COVIDワクチンとデスショットはこの協定によって「合法化」されましたが、その開発はビル・クーパーが1991年に出版した著書「Behold a Pale Horse」で詳述しているように、24年前にすでに公式に始まっていました。

※ビル・クーパーの物語は15年くらい前に読んだのでかなりうろ覚えですが、彼の父親はフーファイターのパイロットだったと記憶しています。大戦中に目撃された謎の飛行物体「フー・ファイター」正体解明は米ソの課題|NEWSポストセブン (news-postseven.com)
クーパー本人は確か神奈川県大和市の高校出身だったと記憶。その後は本人も父親と同じく米軍パイロットになった。数十年後、様々な秘密を暴露した後、アメリカでFBIと壮絶な銃撃戦によって死亡した....と記憶。

ビル・クーパーは、1980年に出版された「ジミー・カーター大統領のためのグローバル2000報告書」が、1972年のローマクラブの『成長の限界』報告書の調査結果を、いかに公共政策に応用したかを説明しました。
1991年のWEF文書は、グローバリストの人口削減計画を詳細に暴露する : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

ローマクラブは、世界経済フォーラム/国際連合/黒い貴族/ナチスの組織です。彼らは、人口増加は最悪のことだと非難し、アメリカ政府に人口削減を公共政策の主要目標とさせました。
(*中国の1人っこ政策とは全く別で、人口削減とは大多数の人類を殺すことを意味しています。その一つがコロナワクチン。)

しかし、ビル・クーパーは、アメリカ政府がすでに秘密裏にそれを実行に移そうとしていたことを示しました。彼はこう書いています:

「米国議会から資金を得たのは1969年の下院法案15090号で、国防総省の1970年度予算に1000万ドルが計上されました。上院委員会での証言によると、彼らは「合成生物学的製剤、つまり自然界には存在せず、自然免疫も獲得できないような製剤」を製造するつもりであることが明らかになりました。今後5年から10年以内に、既知の病気の原因となる生物とは重要な点で異なる、新しい感染微生物を作ることが可能になるでしょう。その中で最も重要なことは、私たちが感染症から比較的自由であることを維持するために依存している免疫学的および治療的プロセスに対して抵抗性である可能性があるということです。」

ヒト免疫不全ウイルス(HIV)を製造したプロジェクトはMK-NAOMIと呼ばれ、メリーランド州フォートデトリックで行われました。SARS-CoV-2にはHIVが含まれていますこれはすべて同じ人口削減プロジェクトの一環であり、「公衆衛生」はそれ以来、軍事作戦へと姿を変えました。
スクリーンショット (553)

ファウチ特許:ワクチンに含まれるエイズタンパク質GP120 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
ワクチンにHIVが挿入されていることの証明&輸血用血液にHIVも混入 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

トッドが言うように: 

「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態(PHEICという6つの魔法の言葉が発せられたとき、見よ!この6つの魔法の言葉は、あなたの人権と憲法上の権利を剥奪しました。彼らはこのすべてを軍事作戦にしたのです」。

トッドが説明するように、バイデン政権の主要閣僚が誰も、法律で義務付けられている宣誓書に署名していないのはそのためです。

サラが「じゃあ、どうすれば私たちはここから抜け出せるの?」と尋ねると、トッドは「私たちが "No" と言うからだ」と答えます......重要な答えは "No" という言葉です。

「彼らは70億人の人々に何かを強制することはできないし、だからこそ私たちを排除することを軍事作戦にしたのです!ちなみに、彼らは失敗しました!私たちはまだここにいます」

トッド・カレンダーとサラ・ウェストールによる高揚感の出る最新情報でした。

国防総省の対立弁護士トッド・カレンダーが語るアメリカ本土での戦争 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

 

 

 


1994年の人口減少計画

 

1994年の人口削減計画(持続可能な開発とは人口削減のことです。 それはアジェンダ21です)

持続可能な開発とは人口削減のことです。それはアジェンダ21です。彼らは 「持続可能な開発」 という言葉を使います。それは地球上の全人類の管理です。地域レベルで運営されるグローバル・システムのことです。

人間の行動はすべて説明されなければなりません。気候変動がすべての背後にあります。 人種差別はこの一部です。人種と人種を対立させ、人々を分裂させ、人々の注意をそらし、敵がどちらか一方であると信じられるような側面を作り出すためなら何でもします。彼らは "管理 "を求めるような行動を起こすでしょう。

コミュニタリアン(共同体主義者)という言葉 - すべての人間は、一連の「コミュニティ基準」を守らなければなりません。デジタル・クリエイターに聞き覚えはありませんか?

私たちの代表者や上院議員がテーブルで議論し、法律について「投票」しているのを見ると、私たちは彼らが政策を決定していると解釈します。そうではありません。決定はすでになされています。彼らは駒として使われているだけで、その多くは何もわかっていないのかもしれません。すべては大衆向けのショーなのです。

計画は国連によって実行されています。ナショナリズムに始まり、インターナショナリズム、そしてグローバリズム。国などどうでもいいという考え方です。この計画は「再定住計画」であり、人々は都市に移動します。2050年までに、すべての人が「スマート・シティ」に住むことを望んでいます。彼らはもっと早くそうしたいと考えています。

ロックフェラー財団とローマクラブは、この計画の2大主要組織です。COVID-19はこの計画の一部であり、戻ることのできない分岐点でした。この計画はもう後戻りできません。最初の悪行はすでに行われました。人類に対する戦争が始まっているのです。

多くの人はアジェンダ21を読んで、「ああ、これは良さそうだ、全人類のためだ、共通の利益のためだ」と思うかもしれません。

そうではありません。


アジェンダ21は、次から次へと違法な規制を設け、大衆を窒息させようとするものです。Co2の排出量の採点が行われるようになり、電気自動車が必要になり、税金が増税され、住宅ローンがなくてもほとんどの人が払えなくなり、インフレや市場の暴落、サイコパス、偽旗事件、「自然」のように見える出来事が経済崩壊の引き金となり「グレート・リセット」が非常に必要であるかのように見えるでしょう。それが明らかな「解決策」に見えるでしょう。

操り人形であり、計画を知っている指導者たち、そして彼らが「役に立つバカ」と呼ぶ人々がいます。税金を払っているのだから、役に立つバカです。自分たちの税金はエリート・グローバリストの懐に入り、自分たちを破滅させる資金になっていることを知らないのです。

このシステムの全体的な考え方は、すべてが民主主義として運営されていると国民に信じさせることです。しかしそうではありません。多数派が自分たちの提案に賛成しているように見せかけるわけです。それは嘘です。まるで 「擬似的な同調圧力」です

環境主義が新システムの推進力となるでしょう。SDGsの訓練を受けた地元の人々が、提案された法案、規制、義務、法律が地元にとって最善のものであると他の人々を説得するためにあらゆることをするでしょう。

これは少なくとも70年代から計画されていたことです。

私たちは、あらゆるものに浸透するシステムについて話しています。

絶対的な主目的は、国民に自分たちのジェノサイドに進んで参加するよう説得することです。彼らは、数千万人が公然と殺害されるボリシェヴィキのような革命は望んでいません。彼らが望んでいるのは、殺人のように見えない「ソフトな殺し方」なのです。そうすれば、私たちを助けているように見えるでしょう。
(*その一つがコロナワクチンね。その「本作用」があまりに強力すぎて、本来は気づかない人にもコロナワクチンの闇や世界の闇が気づかれてしまったということはありますが、まぁ90%以上の人々は何も気づいてませんね。コロナワクチンの副作用で病気に?副作用で死んだ?
違います。それが本作用です。繰り返しになりますが、それが人口削減計画の一部です。)

過疎化計画 (spreaker.com)


カレルギ計画(1925年)と移住に関する国連グローバル・コンパクト

BitChute

カレルギー計画、完全ドキュメンタリー
https://www.bitchute.com/video/OAJBeDxx8Zlr/

これらの「移民」は「紛争から逃れてきた」わけではなく、国家を征服するためのより大きなアジェンダの一部です
 https://www.bitchute.com/video/ErroQ8vuTCpA/


資料:
リチャード・クーデンホーフ・カレルギーの実践的理想主義[PDF V.1] 
https://gateway.ipfs.io/ipfs/bafykbzaceauea3bifz3wrf4y34tfr5xi7pqnpmzcg5nmqu4aa5c2acvagavpi?filename=Richard%20Coudenhove-Kalergi%20-%20Practical%20Idealism.pdf
[PDF V.2] 
Practical Idealism by Richard Coudenhove-Kalergi (z-lib.org).pdf (archive.org)

クーデンホーフ・カレルギーは欧州統合のパイオニア的存在です。 彼は49年間にわたって欧州連合を設立し、会長を務めました。彼の両親は、オーストリア・ハンガリーの外交官ハインリッヒ・フォン・クーデンホーフ・カレルギーと、東京の油商、骨董商、大地主の娘青山光子です

彼の『汎ヨーロッパ』は1923年に出版され、汎ヨーロッパ運動の会員名簿が掲載されていました。クーデンホーフ・カレルギーは1926年にウィーンで第1回大会を開催。1927年、フランスのアリスティッド・ブリアン首相が名誉会長に選出されました。参加した著名人は以下の通り: アルベルト・アインシュタイントーマス・マン、ジークムント・フロイト。コンラート・アデナウアーなど、後にEU創設の中心となる人物もメンバーに名を連ねています。

彼の基本的な考え方は、民主主義は過渡的な段階であり、ユダヤ人の「支配者民族」(カレルギー用語)による新しい貴族の支配につながるというものでした。彼の運動はヒトラーに酷評され、ヒトラーの反応は『我が闘争』におけるユダヤ人と国際主義者に対する毒に見て取ることができます。「実践的理想主義」が極端な反ユダヤ主義を引き起こし、ナチスの焚書の格好の標的となったのは確かでしょう。多くの点で、ナチズムの権威主義的アンチテーゼとして、「実践的理想主義」は1920年代のヨーロッパ政治のジグソーパズルの欠けている部分です(『ヨーロッパ内戦』参照)。しかし、1930年代の政治においてクーデンホーフ・カレルギーはこのような役割を果たしたにもかかわらず、今日、EUでは建国の父として非常に尊敬されており、彼の名を冠したヨーロッパ賞が授与されています。

クーデンホーフ・カレルギーは、1950年にシャルルマーニュ賞を初めて受賞しました。1972年から1973年にかけての欧州大学の学年度は、クーデンホーフ・カレルギーにちなんで命名されました。クーデンホーフ・カレルギーは、ベートーヴェンの「歓喜の歌」をヨーロッパ国歌の楽曲として提案した。また、ヨーロッパ・デーとヨーロッパ切手の発行も提案しました。

クーデンホーフ・カレルギー哲学を味わっていただくために、『実践理想論』の冒頭部分のみを翻訳しました。

ド・ゴール将軍を鼓舞し、EUの基礎を築いた「偉大な著作」

以下、長すぎるので省略...

1994年の人口減少計画 - 忍び寄る「再定住計画」 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)