Dr Chris Shoemaker: «Το 20% όσων εμβολιάστηκαν ανέπτυξαν μυοκαρδίτιδα και όλοι τους θα έχουν πεθάνει σε μία δεκαετία»! – Pronews.gr
ワクチン接種を受けた者は心筋炎を発症し、10年後には全員が死亡する!

(*根拠も示されず、恐怖を煽ってるふしがあるので話半分で。恐怖はストレスであり、免疫力を下げます。事実であれば受け入れるしかありませんが、10年も期間があるならば、逆に対処は何かしらできなくもないのではないかと考えます。あなたにどうにかしたいという気持ちと努力があって、その過程で何らかの知識が得て、それに基づいて行動できるならば結果を変える可能性はあると思います。
 

「ワクチン接種を受けた人たちは、8ヶ月間、心臓に通常より46%も負担がかかりました!」

カナダの家庭医であるクリス・シューメーカー博士が、COVID-19の予防接種が心臓に及ぼす影響について衝撃的な調査結果を明らかにしました。突然死の増加に直結しているだけでなく、この現象は悪化の一途をたどっています!

現在までにCOVID-19のワクチンを接種した人の約20%が心筋炎を発症しているそうです。

しかし、彼の予測はさらに憂慮すべきもので、心筋炎を発症した人の半数は5年以内に死亡し、残りの半数は10年以内に死亡するだろうと述べています!

そう彼は主張します。もし彼の予測が当たれば、世界中で非常に多くの死者が出ることになります。

クリス・アラン・シューメーカー博士(カナダ):COVID-19ワクチン接種者の20%が心筋炎を発症し(これまでのところ)、その半数は5年以内に、残りは10年以内に死亡します!


5~9%ということは、100万人の市民がワクチンを接種した場合、5万~9万人の心臓障害が発生したことになります。それはかなり不愉快な真実です。医師として、もし本当に心筋炎にかかったら、そして心筋炎の診断を受けたら、私は45年前からそれを知っていますし、今でもそれは真実です。あなた方の75%は10年以内に死ぬでしょう。心筋炎のお子さんやご家族をお持ちの方々には、大変申し訳なく思っています。それとも移植を受ければ成功するかもしれません。ですから、ワクチン誘発性心筋炎で明らかな損傷がある場合の選択肢は以上です。5 年で 50%が、10年間では 75%が死ぬでしょう。それが真実の問題です。悲しいことです。そして、私たちが嘘をつかれ、このような真実が私たちの体に、そして亡くなった愛する人の体に起こることを許してしまっていることが問題なのです。



彼は、パンデミックと集団予防接種以来、超がつくほど増加しているスポーツ選手の死亡について特に言及しました。

厳密な科学的研究、国際共同研究、そして個人的な観察を組み合わせることで、シューメーカー博士は、Covid-19ワクチンが重大な心臓ストレスを引き起こす可能性を挙げ、それが、前述のように、ワクチン接種者のスポーツ関連突然死の傾向に直接関係している可能性を指摘しました。

シューメーカー博士は、慶應義塾大学、マウントサイナイ、オックスフォード大学、マクガバン医科大学と共同で行った極めて重要な研究を紹介しています。

この研究では、約1年3ヵ月間ワクチン接種を受けた被験者に焦点を当て、ワクチン接種後の心機能をPETスキャンで測定しました。

主な所見は、ワクチン接種を受けた被験者の心臓の仕事量が46%増加したことで、心臓に大きなストレスがかかっていることが示唆されました!

シューメーカー博士が詳述したPETスキャンのデータでは、ワクチン接種を受けた被験者の心臓では、接種を受けていない被験者に比べてグルコースの取り込みが高いことが明らかになりました!

この取り込みの増加は、心臓が通常より激しく働いていることを示しており、この状態はワクチン接種後6~8ヵ月間持続します。

シューメーカー博士は、この異常な状態が、ワクチン接種者におけるスポーツ関連突然死の増加を説明できる可能性があると指摘します。

参加者1,000人(ワクチン未接種者300人、ワクチン接種者700人)を対象とした研究で、PETスキャンは両群間でグルコースの取り込みに顕著なコントラストを示しました。

ワクチン接種を受けた被験者では、摂取量が有意に多く、グルコースの消費が多いことで知られる脳と同様に、心臓もスキャン上で暗く表示されました。

このコントラストは、接種された心臓における過剰なストレスを説明するために使用され、負担と炎症は接種されたグループ全体で平均46%増加しました。
 

講演の最後に、シューメーカー博士は、ワクチンが心臓の健康に与える影響についての懸念を語っています。


また、スポーツ選手がスポーツ中に倒れたという逸話を挙げ、これらの事故はワクチン接種後に誘発された心臓ストレスが原因であるとしています。
 



衝撃の事実:「COVID-19ワクチン接種者は、52%の確率で "ターボ " 癌になる」!
「ワクチン接種者がワクチン未接種者に病気を感染させ始めました。」
Αποκάλυψη-σοκ: «Οι εμβολιασμένοι κατά Covid-19 έχουν 52% περισσότερες πιθανότητες να εκδηλώσουν καρκίνο “τούρμπο”»! – Pronews.gr

クロアチアの病理学者イヴァナ・パヴィッチは、研究者スティーブ・カーシュとの会話の中で、非常に重要な事実を明らかにしました:

ワクチン接種者は、特に52%の確率で「ターボ」癌を発症します。

さらに心配なのは、研究者スティーブ・カーシュが明らかにしたことで、ワクチンを接種した人がワクチンを接種していない人にウイルスを感染させ、その人たちもこの種の癌に罹り始めているということです。

紫外線を浴びて蛍光色に輝くワクチン接種者の顔:生物学的IDシステムがすでに導入されていることを示す証拠 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

FDAとファイザー社の公式文書:COVIDワクチンのシェディングが起きている : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
 

 前アメリカ大統領ドナルド・トランプが発表

 COVID-19ワクチンは、人々が「癌に打ち勝つ」のに役立っている



パヴィッチ氏によると、15歳から59歳のがん患者の65%がパンデミックウイルスの予防接種を1回以上受けており、同年齢層全体の接種率(3回以上の接種を意味する)は55%だったとのこと。

彼女の主張によれば、これはCovidのワクチン接種を受けると、この特殊な癌の発症リスクが52%上昇することを意味します!

「99%の医師が安全で効果的だと推奨しているにもかかわらず、クロアチアでは予防接種を受ける人はもうほとんどいません。

カーシュの報告によるとある医療従事者は、"ターボ " 癌の症例は、当初はワクチン接種者だけが罹患していたが、現在ではワクチン未接種の友人も罹患していると説明したとのことです。

「当初、ターボ癌はワクチン接種者だけに起こるように思われましたが、私の広い範囲には、ワクチン接種者でない友人・知人が3人、突然の癌で亡くなっています 」と、その人物は明らかにし、強調しています:

「ワクチン接種を受けていない人の血液にも、ワクチン接種を受けた人だけに見られるのと同じようなインクルージョンや疑わしい血液像が見られるという証拠が増えつつあります」。

つまり、ワクチン接種者からワクチン未接種者へと、covid-19の注射を一度も受けたことがないにもかかわらず、後者にも前者と同じような病気が感染してしまうようです。

ワクチン流産/拒絶反応とは、弱毒(または「生ワクチン」)ワクチンによるウイルス感染後に時折起こるウイルス排出の一形態です!

ワクチン拒絶反応、あるいはウイルス排出は、ワクチンによってウイルスの一部が放出され、感染が拡大した場合に起こります。

これは、ワクチンからウイルス粒子が体外に放出され、仮に他の人に感染する危険性が生じるプロセスです。

※癌の原因、寄生虫が排出されています
FDAとファイザー社の公式文書:COVIDワクチンのシェディングが起きている : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

カーシュの情報によれば、ワクチンを受けていない人の間でも癌患者が増加しているとのことです!

※癌の原因はスパイクタンパクですと言っていますが、個人的には「ワクチンからの寄生虫の排出」を取り込んでしまうからだと思います...前の記事で、トキソプラズマ寄生虫が脳に行ったらお終いですとありましたので要注意です。体内で凄まじい数が」繁殖していますと以前マデイ博士の動画にありました。私と周囲の人間とで、イベルメクチンを70錠くらいは試していますが、今のところ誰も副作用は出ていないです....

(*私も3錠飲みましたが、副作用はありません。心身ともに特に大きな問題ないので、効果もわかりません。鼻がむずむずするときに飲んだら、少しはよくなったかなという程度です。本作用も副作用も今のところよくわかりません。)

ワクチン接種を受けた者は心筋炎を発症し、10年後には全員が死亡する! : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

 

関連)

 

イベルメクチン等の抗マラリア薬|真実は? (ameblo.jp)