アメリカの過剰死亡は高齢者よりも25〜44歳の若年世代に顕著

 

 

メルコラ博士の記事からの一部抜粋です。


アメリカの平均寿命は急落し続けている

Dr. Joseph Mercola 2024/03/02

Life Expectancy in America Continues to Plummet

アメリカの若者たちが恐ろしいペースで亡くなっている

2023年 12月12日のザ・ヒル誌の記事で、コリー氏は保険数理データを検討し、衝撃的な変化を明らかにした。

死の負担は現在、若者と労働年齢層に不釣り合いにかかっている。これは、かつてはアメリカ社会の健康と活力を象徴していた人口世代だ。

米国疾病管理予防センターが 9月に超過死亡のウェブページをアーカイブし、更新を停止するという決定を下したことが、このすでに当惑した状況にさらなる謎を加えている。

保険会社の財務上の影響は深刻だ。2020年以降の死亡保険金請求件数の急増は、1918年のインフルエンザ大流行以来の大幅な増加を反映しており、新たな健康上の脅威から被保険者を守るための早期警報システムの必要性が求められている。コリー氏はは以下のように指摘している。

「パンデミックの初期段階とは異なり、これらの超過死亡の死者は主に高齢者ではない。保険計理士会の新しい報告書によると、65歳以上の人の死亡者数は、2023年第2四半期のパンデミック前の基準を 6%下回っている」

「死亡率は、被保険者である 35~ 44歳で 26%高く、25~34歳では 19%高く、2021年第3四半期に驚異的な 101%でピークに達した死亡率の急増が続いている。それぞれ通常より 79%高い」

興味深いことに、死亡率の増加は高齢者に限定されず、保険に加入している若い成人の間で著しく高くなっている。

この変化は原因について重大な疑問を引き起こしており、その原因は新型コロナ感染症だけでなく、主に若い労働者階級の間ではないものの、肝臓、腎臓、心血管疾患、糖尿病などの疾患、そして薬物の過剰摂取の増加も関係している。

パンデミック後の超過死亡に関する英国の独立した公的調査は顕著な対照を示しており、米国でも同様の厳格な調査が必要であることが浮き彫りになっている。

この調査では、潜在的な副作用に関する100万件以上の報告やワクチン接種後症候群に関する新たな研究の中で、ロックダウン、治療プロトコル、ワクチンの迅速な展開などのパンデミックの管理を精査する必要がある。

保険計理士たちは 2030年まで超過死亡、特に若い被保険者の間で超過死亡が続くと警告しているため、包括的な評価の必要性が明らかになっている。

この評価では、将来のパンデミックに対してより適切に備え、社会のあらゆる層、特に最も脆弱な人々を守るために、どの戦略が成功し、どの戦略が失敗したかを分析する必要がある。

アメリカの過剰死亡は高齢者よりも25〜44歳の若年世代に顕著 | BrainDead World (nofia.net)

 

「医療従事者、うつ症状36%」という報道

 

 

(参考記事)うつ病……帯状疱疹……
In Deep 2021年9月8日


医療従事者、うつ症状36% 人員不足と多忙、自治労

共同 2024/03/05

自治労は5日、新型コロナウイルスに対応する公立医療機関職員らの実態調査で、うつ症状があると答えた人が36%に上ったと明らかにした。

「現在の職場を辞めたいと思うか」との設問は「常に」「しばしば」「たまに」を合わせた回答が79%だった。

調査担当者は、コロナ対策が緩和されても医療現場の慢性的な人員不足と多忙は変わっていないとしている。

調査は昨年11月から今年1月、全国の看護師や臨床検査技師、事務職員ら約1万人を対象に実施。うつ症状があるとの回答は、昨年発表の調査から9ポイント増加した。

職場を辞めたいと思う人は7ポイント増え、理由は「業務が多忙」が最も多く、「人員不足」「賃金に不満」と続いた

「医療従事者、うつ症状36%」という報道 | BrainDead World (nofia.net)

 

「ゾコーバ、改めて承認取得 患者同意書不要に」という報道

 

 

ちなみに「薬価」ですけど、以下のようになっております。

ゾコーバ錠の薬価は1治療単価で 5万1,852円に

1錠で 7407円だそうDEATH。風邪に効くといわれる卵酒なら 30円くらいで済むのですけどね。

「ゾコーバ、改めて承認取得 患者同意書不要に」という報道 | BrainDead World (nofia.net)

 

カナダにおける州自殺プログラムからのニュース:ワクチンで傷ついた人々も対象に

カナダは、国家による自殺幇助に関しては、グローバリストの実験場です。Report24はすでに何度も、MAIDプログラムによって貧しい人々や子どもたちまでもが自らの命を絶っていることを報じています。いつものように、自殺ロビーはグローバリストの億万長者とその財団によって資金提供されています。下半身不随のケイラ・ポロック(37)のケースは衝撃的です。3 回の "予防接種 "の後、彼女の脚は動かなくなり、脊髄は回復不能な損傷を受けました。彼女は自殺を勧められました。

 

カナダの国家自殺プログラム:ワクチン後遺症の人も対象に : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

 

英国の麻疹(はしか)症例数が3月に急上昇

 

 

2023年3月からの英国で確認された麻疹の症例数

Paul Mainwood

英国の麻疹(はしか)症例数が3月に急上昇 | BrainDead World (nofia.net)

 

オーストラリアで赤ちゃんから若年層にいたるまでの全年齢層で「肺炎」が謎の急増

 

 

シドニーの34歳以下の肺炎患者の推移(2019年〜)

smh.com.auMichael

オーストラリアで赤ちゃんから若年層にいたるまでの全年齢層で「肺炎」が謎の急増 | BrainDead World (nofia.net)

 

ケニアの小学校で「謎の病気」が発生し、2人が死亡、多数の児童が発症

 

 

最近、ナイジェリアで、髄膜炎で多数の学生が死亡しています。

(記事)ナイジェリアの別の州で髄膜炎により26人が死亡。206人が隔離
BDW 2024年3月2日


ムウィンギの同じ小学校の児童2人が謎の病気で死亡

citizen.digital 2024/03/06

Mysterious Illness Kills Two Pupils From Same School In Mwingi

キトゥイ郡ムウィンギのムキンドゥ小学校で奇妙な病気が発生し、児童 2人が死亡した。

報告書によると、死亡した最初の生徒は 2年生、もう 1人は 13歳の 7年生で、発症から1週間後に死亡した。

同校校長のジョスファット・キモト氏は、児童たちが激しい頭痛、高熱、鼻血、嘔吐、目が黄色くなるなどの同様の症状を発症したと述べ、感染拡大を認めた。

キモト校長は、他の多くの子どもたちにも同様の症状が報告されており、一部の子どもたちは治療を受けた後に学校に戻ったと報告した。

この流行が何であるかは分からないと校長は述べた。

亡くなった 7年生の叔父であるデビッド・ムシリさんは、近隣の医療施設が医薬品不足で稼働していないため、甥をレベル4病院に搬送しようと努力している最中に甥が亡くなったと語った。

MCA地域のタイタス・カシンガ氏は、依然として危険は去っていないとして、死の原因となった実際の流行状況を確認するため、キトゥイ保健省にさらなる調査を要請した。

ケニアの小学校で「謎の病気」が発生し、2人が死亡、多数の児童が発症 | BrainDead World (nofia.net)

 

米ハーバード大学がコロナワクチンの義務化を「撤回」

 

 

(参考記事)ハーバード大学と全米69校の大学が「コロナワクチン接種義務」の継続方針を更新
地球の記録 2024年2月10日


ハーバード大学、新型コロナワクチンの義務化を撤回

justthenews.com 2024/03/06

Harvard drops COVID-19 vaccine mandate

ハーバード大学ウェブサイトより
 

ハーバード大学保健サービスは今週、同校が今後学生に新型コロナワクチンの接種を義務付けないと発表した。

大学のウェブサイトには以下のように記載されている。

「ハーバード大学保健サービスは学生に新型コロナウイルスワクチン接種を義務付けなくなります」

「ハーバード大学コミュニティのすべてのメンバーが、資格がある場合は追加免疫も含めて、新型コロナワクチンについて最新の情報を入手することを強くお勧めします」

「さらに、混雑した屋内環境では高品質のマスクを着用し、体調が悪い場合は自宅に留まるメリットを引き続き強調していきます」

 

「大学保健サービスは、新型コロナへの対応において、大学の公衆衛生専門家からのアドバイスとともに、州および連邦政府の指針を考慮しています。我々は引き続き公衆衛生データを監視し、要件を定期的に見直していきます」と続けた。

ハーバード大学やその他のエリート大学は、パンデミック中にその義務をめぐり批判を浴びたが、いくつかの大学は、ずっとその義務を守り続けてきた。

2022年初頭、mRNA ワクチンの 2回接種が若年成人の心臓炎症の高率と一致するという証拠が増えたことを踏まえ、大学がかなりの精査を集めた。

(*精査?岡さんのほうがずっと進んでるぞ。

これまでと、そして、これからの地球と私たち - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー (earthreview.net)

地球の最期のときに - In Deep

大学側は本気でやったないだろうけどね。支配層の息がかかっているのでね。)

米ハーバード大学がコロナワクチンの義務化を「撤回」 | BrainDead World (nofia.net)

 

オランダで「教師に対する暴力で停学処分を受ける学生」の数が著しく上昇中

 

 


学生による教師に対する虐待行為が急増

dutchnews.nl 2024/03/07

Abusive behaviour towards teachers soars: RTL Nieuws

 

教室内での素行不良により停学または停学処分を受けた中等学校の生徒の数がここ数年で最高となっていることが、RTLニュースの調査で判明した

同放送局が、教職員組合の会員である教師 350人に体験を尋ねたところ、そのうち 200人が罵声や脅迫に遭い、さらには自宅訪問を受けたと答えた。

学校検査官らはこの数字を認め、専門学校(VMBO)の教師が最も頻繁に虐待行為に対処しなければならないことを示している。

昨年度に停学または退学を言い渡された生徒は約 410人だったが、パンデミック前の生徒は 301人だった。オランダの十代の若者の約 50%が、専門学校に通っている。

この数が最も少ないのは大学入学前の学校で、69人の児童が退学または停学処分となり、パンデミック前の数のほぼ 2倍となった。就学前学校も比較的低い数字を示した。

合計で約 100万人のオランダのティーンエイジャーが学校に通っている。

教師たちはなぜ生徒たちがより攻撃的になっているのか説明できていないが、社会がより厳しく、より個人主義的な環境になっていると多くの人が述べた。彼らはまた、ストリートカルチャーや劣悪な子育ての影響についても言及した。

一部の教師によると、親は子どもの行動を容認することが多く、家庭では子どもの行動を正すためにほとんど何もしないという

(*これは今に始まったことなの?パンデミック前より増えたってこと?パンデミック後に親の対応が突然変わったの?もしそうならなぜ?そうじゃないなら親のせいではないよね。)

暫定教育大臣のマリエル・ポール氏はソーシャルメディアで、教師に対する虐待行為は「まったく容認できない」とし、親は子どもたちに「言い訳をする」のをやめるべきだと述べた。

ポール氏は RTLニュースに対し、学校に事件の登録を強制するための新たな法律を制定したいと語った。また、より頻繁に警察に事件を報告する必要があると述べた。

オランダで「教師に対する暴力で停学処分を受ける学生」の数が著しく上昇中 | BrainDead World (nofia.net)

 

ヨーロッパ全体で性感染症が「憂慮すべきペース」で急増

 

 

2021年から世界中で急増しています。急増した理由は以下の記事に書いています。

(記事アメリカの「性感染症」の増加が制御不能に。梅毒患者数は過去70年で最大
地球の記録 2022年9月24日


性感染症が「憂慮すべき急増」 欧州

AFP 2024/03/08

 

欧州連合(EU)の保健機関、欧州疾病予防管理センター (ECDC)は7日、性感染症の患者数が欧州全域で「憂慮すべきペース」で急増していると報告するとともに、「氷山の一角」にすぎない可能性もあると警告した。

ECDCによると、2022年にはEUを含む欧州経済地域の域内で、淋菌(りんきん)感染症は前年比48%増の7万881例、梅毒は同34%増の3万5391例報告された。クラミジア感染症はEU域内で、同16%増の21万6508例報告された。

ECDCのアンドレア・アモン所長は記者会見で、「驚くべき増加で、憂慮している」と述べた。「大きな数字」だが、国によって検査方法や「性の健康」に関する情報やサービスへのアクセス状況が異なるため、実態を把握できておらず、「氷山の一角にすぎない可能性が高い」という。

アモン氏によると、報告数の大多数を「同性と性行為をする男性」が占めるが、女性や異性愛者の男性の間でも増加している。

ECDCは、性病性リンパ肉芽腫や、梅毒に感染した妊婦から胎児に母子感染する先天梅毒についても、「大幅に増加している」と警告した。

ヨーロッパ全体で性感染症が「憂慮すべきペース」で急増 | BrainDead World (nofia.net)

 

【コロナ】●帯状疱疹,リウマチ,血管系障害,心筋炎…[コロナワクチン後遺症]驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表


http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/303.html
≪科学的な事実≫福島雅典京大名誉教授がmRNAワクチン後遺症の論考発表!「こんな副作用の出方は前例がない」「血管系障害が副作用の上位に」「接種後のタイミングで白血病や乳癌などの死亡率が明確に上昇」
https://yuruneto.com/hukusima-bungei/
訃報:漫画家の鳥山明さん(68)急性硬膜下血種で死去 ~コロナワクチン接種済
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/305.html

[mixi] 国内政治関係4 コメント[239]

 

接種者は未接種者より,心筋炎6倍,心膜炎7倍,脳腫脹4倍,血栓3倍のリスク:

9900万人の調査結果
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/294.html

[mixi] 医療/生物兵器 コメント[631]