弁護士が証拠を公開 ワクチンは「何世代にもわたって殺害を続ける」ように設計されている

ブースタージャブ


トーマス・レンツ弁護士は、COVID-19 mRNAワクチン技術が、世界の人口を減らす目的で、何世代にもわたって殺し続けるように設計されたことを示す証拠を公表しました。

米国を代表する弁護士が、米国食品医薬品局(FDA)の「業界向けガイダンス」文書を調査し、産業規模での計画的殺人の証拠を発見しました。

これは、彼らが『ワクチン』と見せかけた遺伝子治療製品に、癌を誘発し、死に至らしめる能力があることを彼らが知っていたことを証明する決定的な証拠です。とレンツ氏は述べています。

レンツはまず、mRNA COVID-19ワクチンは実際にはワクチンではないことを説明しました。「COVID-19注射は遺伝子治療であることを理解してもらうことが重要です」と彼は今週発表された記事に書いています。

そして、COVID-19ワクチンの接種を受けた人が、ワクチン接種に同意していない人を含め、ワクチンの排泄によってウイルスを他の人に感染させる可能性があることを米国当局が認識していたことを示す証拠を聴衆に示しました
致命的:「漏れるワクチン」 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

レンツは、少なくとも2006年までさかのぼれば、遺伝子治療によってがんの発生が爆発的に増加するという事前知識があったことを説明しました。これは、『ロングCOVID』を経験した人々に関する2023年の研究によって立証されました。

大手製薬会社、規制当局、共謀した政府による疑惑に加え、レンツは、COVID注射のがん誘発作用によって引き起こされた問題の解決策として提案されているのが、さらに別の遺伝子治療製品であることを明らかにした科学論文に注目しました。

憂慮すべきことに、この治療を受けた人は他の人に病気を感染させる可能性も持っており、近い将来、人類に死のスパイラルをもたらす可能性があります。

「これは陰謀であることを示している」とレンツは結論付けています。

レンツは、いわゆる「ワクチン」は本質的に遺伝子治療製品であることを一貫して警告してきました。

レンツの著作によると、大手製薬会社や世界各国政府は、これらの遺伝子治療製品が注射後数年経過しても癌を引き起こす危険性があることを認識していました。

2006年にFDA、HHS、CBERによって再び発行された文書では、遺伝子治療製品は、正常な細胞機能に悪影響を及ぼす危険性があり、その発現が数カ月から数年遅れる可能性があること、またレシピエントのゲノムに遺伝物質が組み込まれる可能性があることが明らかにされていました。

遺伝子導入技術に曝露された被験者は、遅発性有害事象のリスクにさらされる可能性があります...持続的な生物学的活性は、正常な細胞機能に悪影響を及ぼす可能性があり、被験者を有害事象発生のリスクにさらし、その一部は数ヶ月または数年遅れる可能性があります。

遺伝子導入技術への曝露後、遅発性有害事象のリスクを増大させる可能性のある要因には、ウイルスベクターの持続性、宿主ゲノムへの遺伝物質の統合、導入遺伝子の長期発現、および宿主遺伝子の発現の変化が含まれます...ウイルスベクターからの遺伝物質が宿主細胞のゲノムDNAに統合されると、悪性形質転換のリスクが高まります。

導入遺伝子の発現の長期化は、制御不能な細胞増殖や悪性形質転換、自己抗原に対する自己免疫様反応、および予測不可能な有害事象に起因する長期的リスクと関連する可能性もあります。宿主遺伝子の変化した発現もまた、予測できない望ましくない生物学的事象をもたらす可能性があります。

業界向けガイダンス:遺伝子治療臨床試験 - 遅発性有害事象に対する被験者観察、2006年11月、2ページおよび3ページ

悪性形質転換」とは、健康な細胞が癌化するプロセスを指します。

確固たる証拠が山ほどあるにもかかわらず、ファクトチェッカーたちは、mRNAワクチンがDNAを変化させることはないと、騙されやすい大衆を納得させようとしている、とレンツは断言します。

さらにレンツは、2023年に行われた「ロングCOVID」経験者の細胞DNAを精査した研究に注目しました。
 

研究者らは、参加者の血液細胞において、ファイザーのCOVID BNT162b2「ワクチン」と明確に関連する遺伝子を特定しました。レンツは次のように述べています。「彼らの発見は、mRNA COVIDワクチンがCOVIDワクチンの接種を受けた特定の個人のDNAに永久に統合されるという証拠を提供するものです。」と説明しました:

「簡単に言うと、規制当局は、これらの製品が宿主ゲノムに組み込まれ、癌(悪性形質転換)や自己免疫疾患、有害事象を数年後に引き起こす可能性があることを知っていました。また、これらの産物がゲノムに統合されない場合でも、(前述した)シェディングによる継続的な暴露が発がんリスクを高める可能性があることを考慮してください。」

殺傷技術

「彼らは遺伝子治療製品を作り、それを『ワクチン』として売り込み、できるだけ多くの人の手に渡るように計画し、強要し、買収し、嘘をつきました。」

「彼らは、注射後何年も経ってから、それが癌を引き起こす可能性があることを知っていました。そして今、癌が蔓延していますが、驚くべきことに、彼らは『解決策』を用意しています。

そして、「彼らの解決策は、シェディングする別の遺伝子治療製品です!」。

その証拠として、レンツは2015年に権威ある学術誌『ネイチャー・キャンサー・ジーン・セラピー』に掲載された論文を引用し、次のように述べています:

急速に変化している遺伝子治療の分野では、がん患者に対する数多くの革新的な治療法が期待されています。癌細胞や免疫細胞の遺伝子改変、腫瘍溶解性ウイルスや細菌の使用における進歩は、癌治療のための数多くの臨床試験に繋がり、そのうちのいくつかは後期段階の製品開発へと進んでいます。

この記事では、OCTGT(Office of Cellular, Tissue and Gene Therapies:細胞・組織・遺伝子治療局)が規制している、さまざまな種類のCGT(がん遺伝子治療)がん製品について議論します。

CGT製品には、ウイルスや細菌の排出、つまり他の人に感染する可能性のあるウイルス粒子や細菌の排泄・分泌の可能性があります。製品に由来するウイルスや細菌は、親株のウイルスや細菌ほど感染性や毒性は高くないかもしれませんが、伝播の可能性があるため、安全性に懸念が生じます。遺伝子治療の臨床試験で患者から収集されたデータの分析により、ウイルスベクターの排出は実際に起こり、主にベクターの種類とベクター投与経路によって決定されることが実証されました。本研究で提示された定性的モデルは、異なる排泄経路で発生する排出リスクを判断するのに役立ちます。

Husain, S., Han, J., Au, P. et al.(フセイン、S.、ハン、J.、Au、P. 他)癌に対する遺伝子治療:承認のための規制上の考慮事項。がん遺伝子治療 22, 554–563 (2015).
がんの遺伝子治療:承認のための規制上の考慮事項 |がん遺伝子治療 (nature.com)

https://thepeoplesvoice.tv/attorney-releases-smoking-gun-evidence-mrna-is-designed-to-continue-killing-for-generations/

ワクチンは「何世代にもわたって殺害を続ける」ように設計されている : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)