アベシンゾーが公邸に泊まると北朝鮮のミサイルが飛んで来る

アベシンゾーが首相になると、北朝鮮のミサイル量がなんと6倍ですw 結局、御用メディアのNHK使って大騒ぎして、何千億もの迎撃ミサイルシステムを売りつけられるだけw 

http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11728.html

 

【安倍 加計と同じくミサイル 不都合な真実!】後藤・民進「安倍総理が公邸に泊まったのはミサイル発射のあった前日だけ 公邸に泊まる翌日に、北朝鮮ミサイルが飛んで来る」 西村康稔・内閣官房副長官 否定せず(笑 後藤「ミサイルの日。バレバレになるから 普段から公邸にとまったほうがいい」

https://twitter.com/yzjps/status/902758234347462656

(*答弁の書きお越し→https://www.facebook.com/miyuki.kohara.7/posts/1856978310983123?pnref=story)

後藤「ミサイルの日。バレバレになるから 普段から公邸にとまったほうがいい」・・・終わり?

いやいやもっと詰めろよ。一体どこからの情報なのか?北朝鮮とはどういう関係なのか?裏で北朝鮮と繋がっているのか?安倍がお願いしたのか?wとかもっと詰めろよ。ここで引き下がるとはね。怖いか?

https://twitter.com/hujihaharetari/status/903071890721259521

 

 

●Jアラート茶番 安倍はミサイル発射を知っていた?安倍は8月に公邸に2日だけ宿泊⇒翌朝にいずれもミサイル発射!/衆院委 民進・後藤祐一「安倍総理が公邸に泊まったのはミサイル発射のあった前日だけ。公邸に泊まる翌日に,北朝鮮ミサイルが飛んで来る」 西村康稔官房副長官 否定せず。後藤「ミサイルの日。バレバレになるから普段から公邸に泊まった方がいい」/安倍自身が「全て把握していた」と会見で言っているのだから陰謀論もクソもないよなあ 
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/497.html←コメ2 

 

安倍公邸泊,ミサイル把握か=野党が指摘:衆院委/今月,首相が公邸に泊まったのは25,28両日のみ。いずれも翌早朝に北ミサイル発射 
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/502.html 
ミサイル前夜安倍が官邸宿泊。その他,当日にも職員達が朝早くから出勤する等,異様な行動が目立った/役立たずJアラートを使ったのは北朝鮮危機を煽りたい安倍のパフォーマンスだった!100億円以上の予算がつぎ込まれてきたJアラートだが,導入時からミサイルからの避難などには全く役に立たないと言われていた。ミサイルを事前察知してパフォーマンスを用意していた安倍/あまりにも露骨。モリカケ疑惑解明のため野党が53条に基づいて臨時国会召集を求めても一向にお構いなしだった。ところが北ミサイルだと翌日,閉会中審査だ。凄いなあ,危機管理を利用する与党のご都合主義って。危機管理と言うなら原発にミサイルが飛んでくるリスクも考えないと。政権維持の為には手段を選ばないことがよ~く判ります 
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/480.html←コメ4,10 
安倍が公邸に泊まると北ミサイルが飛んで来る,というが,前回にも珍しく安倍が公邸に泊まった翌日だったw安倍が首相になると,北ミサイル量が6倍w御用メディアのNHK使って大騒ぎして,何千億もの迎撃ミサイルシステムを売りつけられるだけ 
http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11728.html 
安倍は昨晩は公邸に泊まって早朝の記者会見にスタンバイしていた。北ミサイルは安倍政権の[自作自演]。国民の関心を一気に[北朝鮮]に向かわせ支持率大幅アップ狙い。明らかに事前に発射情報を得て,予想している 
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/464.html←コメ15 
北ミサイルが日本上空を飛んだという表現は誤り。また,落下地点は襟裳岬沖合ではない  
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/492.html 
衆院委「自衛隊レーダーによって我が国に飛来する恐れはないと判断していた」だったらなんでJアラートなんだよ? 
https://twitter.com/I_hate_camp/status/902731540785840128 
「頭を抱えればミサイルから身を守れるのか?」自衛隊もやらない訓練を国民にさせるのは,竹槍訓練に似てきた。不合理に屈する国民を生産するという社会的効果/自分の頭で何も考えず,言われた通りにする[思考停止]ぶりに頭を抱える 
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/33400 
石川製作所がミサイル発射の前日,PTSでストップ高したのは[首相の公邸宿泊]でか 
https://twitter.com/okasanman/status/902779782810673152 
●安倍政権,原発へのテロ攻撃「想定していない」 
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/598.html

 

【北ミサイル】●<大失言>安倍が会見で「我が国に北朝鮮が弾道ミサイルを発射し」と言ってしまう 
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/464.html 
けさ午前6時2分,戦後初めて[空襲警報]が出た!/「我が国を飛び越えるミサイル発射という暴挙は,これ迄にない深刻かつ重大な脅威」(今朝7:55首相)と言うが,98年にも09年にも飛び越えている/安倍「発射直後からミサイルの動きは完全に把握」⇒ネット「総理が滅多に無い公邸に宿泊。その当日に日本通過ミサイル。凄い勘ですね。読みですか?まさか連絡が?」/ミサイルで電車は止めるのに原発は再稼働?/[戦時放送]を流す安倍政権/安倍が言うように「ミサイルの動きは完全に把握していた」なら,カムチャッカに着弾するのも判ってた訳で,東日本全域という粗い精度でJアラート出す必要もない/今回の[ミサイル通過]で判ったこと。北朝鮮が日本を攻撃する目的でミサイル発射をした場合,Jアラートも避難訓練も全く役に立たない。つまり撃ち落とす軍事力や避難対策よりも,撃たせない外交努力が一番重要/全てのTV局を乗っ取った安倍疑似クーデターのお粗末…Jアラートが鳴り響いていた時,既にミサイルは日本上空通過/「自衛隊の各種レーダーで発射を確認していたが,わが国に向けて飛来する恐れがないと判断した」(小野寺防衛相)のに,なぜ各地でサイレンが?/安部も知っていたから昨夜は官邸に泊まった。知ってたからヘアスタイルもカチッとしてた。アベが公邸に宿泊するかしないかが,FXトレーダーにとっての重要情報になった/スピーディは隠したくせに,Jアラートは大活用/小野寺防衛大臣の会見を見て,左後ろにいる人物に驚き。統一教会関連イベント参加し,教祖文鮮明の妻を[マザームーン]と呼んでカーネーションをプレゼントした山本朋広議員!防衛副大臣にまで出世したとは!忖度か!?統一教会関連イベントに参加した山本朋広の発言が紹介されてます。ご覧ください,気持ち悪いです 
https://twitter.com/HON5437/status/902371044949860352 
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/454.html←コメ1,7,8,11,13 

 

世界に冠たる疫病神を元首にいただく日本ゆえ、そら、ミサイルくらい飛んできます。慈悲深い将軍さまのご配慮で、飛び越えて太平洋まで行っちゃったがw つうか、ミサイル落とす気だったら、最初から東京を狙う。何故なら北朝鮮に「二の矢」はないからだ。最初の一撃だけで、すぐに反撃されて国家そのものが潰される。半端なコトをやらない。出来ない。

騒いでいるのはアベシンゾーだけw おっと、ミサイル撃ったカリアゲも、かw 世界中でこの二人だけが、仲良く大騒ぎw この二人、出来てるんじゃねーの?

http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11736.html

 

 

官邸には核シェルターがある。日本には、他にはほとんど核シェルターはない。原爆落ちたらみんな死ぬ。アベシンゾーだけが生き残る。破壊神アベシンゾー。しかもアベシンゾーは北朝鮮なのかアメリカなのかは知らんが、事前に情報を入手して、ちゃんと待機してるw みんなが寝ている時刻でも、発射から10分で背広で記者会見w 

 

ネトサポの言い分では、「アメリカの監視衛星が~」というんだが、監視衛星というのは意外に厄介なシロモノで、いつもは高い軌道をまわっていて、撮影の時だけ、燃料使ってわざわざ降りてくる。低いところは空気抵抗が大きいので、いつも低いところにいるわけじゃない。なので、燃料が尽きたらオシマイ。平壌の空港には、9時25分発の横田行きがあるらしいねw 米軍関係のジェット機は、昔から割と頻繁に、北朝鮮に飛んでますw 小型ジェットだけど。

 

アベシンゾーが死ねば、ミサイルは飛んで来ない。確実。アジアの平和はあの一族郎党を全員、吊るす事からだw

http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11737.html