太り続けるダイエット選手(226回目) | kenkoudeyasetaiのブログ

kenkoudeyasetaiのブログ

Yahooのブログから引っ越し完了!
ダイエット宣言!健康バランスでナイスボディーね!のタイトルでした。

2024/6/21 (令和6年)

 

こんばんは、お元気ですか?

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、曇っていました。

洗濯は、昨日いっぱいしておいてよかったです。(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイエットの決心 (その2)

 

 

 

今日は、管理栄養士の先生をお話をしたのですが?

まあ、どうですかの話でしたよ。

だいたいいつものパターンです。

 

 

管理栄養士の先生がいたとしても、自分でどれくらい

ダイエットができるかが問題になるのだと思います。

 

 

自分の感情にさからわないように、ダイエットに専念。

だって、生活習慣病になってしまったから・・・・

 

 

自分の心忠実に、ダイエットのして頑張りたいと思います。

よそ見をして、ちょっとやめてしまうダイエットでは

いけませんね。

 

 

私は、重たすぎます。

10㎏減のお米もう一つ。

まずは、ダイエットします。

 

 

太りすぎているので、健康を害してはいけません。

 

 

私にとって血糖値が高い事、これがひとつの生活習慣病。

この事を考えて、ダイエットをする決心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重測定

 

(前回)6月19日(水) -12.2kg

(今回)6月20日(木) -12.2kg

 

 

 

 

 

 

 

 

6月27日リミット-12.7kg

 

今日、栄養相談が終わったので、新たなリミットの日です。

そして、0.5㎏減らすぐらいの軽いダイエットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

食生活の改善

 

 

 

最近、食生活がうまくいっている感じになりました。

カロリーも食べ過ぎないでいます。

 

野菜をいっぱいとるようにしたりしています。

そして、最近は手作りのサラダチキン。

 

 

食事も、いつもより減らしていますが?

野菜とかいろいろたべているので

おなかが減っている感じはしません。

 

 

 

自分で、サラダチキンを作るとサラダチキンを作った

スープがでます。

これが、とても美味しいものです。

美味美味、ヘルシーって感じですね。

 

 

このスープは捨てるのはもったいないです。

野菜や、わかめなんか入れて食べると美味しいですね。

お味噌汁にしても、いいかもです。

 

 

自分で作ることが、ダイエットに必要だと思います。

食生活を改善すれば、ダイエット成功したのと同じです。

このまま、1㎏、1㎏と減らすようにしたいと思います。

 

 

 

それでは、頑張れダイエット!