太り続けるダイエット選手(225回目) | kenkoudeyasetaiのブログ

kenkoudeyasetaiのブログ

Yahooのブログから引っ越し完了!
ダイエット宣言!健康バランスでナイスボディーね!のタイトルでした。

2024/6/19 (令和6年)

 

こんばんは、お元気ですか?

訪問とコメントありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ダイエットの思い (その1)

 

 

  

今、やっとの思いでお米5㎏分を2個と小さい方の2㎏分の

体重が落ちた最中です。

 

 

12.2㎏分のお米だとしたら?

重たいですね。

片方に、5㎏ もう片方に5㎏

おまけに、2㎏です。

どれくらい持って歩けるかな?

 

無理ですーー。(爆笑)

 

でも、体の何処かで背負っていたのです。

 

 

 

次は10㎏のお米2個を目標にしているのですよ。

片方の手に、10㎏ もう片方に10kg 

合わせると20㎏かな?

 

 

(爆笑) お持ちになって下さいと言われてもできません。

     重たいので、無理です。

 

☆☆20㎏減ったら、体がもっと軽くなるだろうと思います。

 

 

 

 

ダイエットのやり方は良く分かりません。

ダイエットの本とか、血糖値の本とかありますが?

 

 

うまくできないけど?

生活習慣病の為、ダイエット頑張るのです。

頑張りまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

私は、血液検査では中性脂肪は病院にてひっかかっていません。

BMIが多い事は、困りものです。

 

BMI=体重kg÷(身長)2

どれくらい太っているかの事。

 

これで、BMIが計算されるの?

あーー。太りすぎていました。( ´艸`)

 

 

 

生活習慣病があるのならば、ダイエット成功させる。

決意の思いはいっぱいです。

 

 

 

 

 

洋服の事考えると?

昔の減っていた時の洋服とってあるんです。

その時の為にです。

 

 

けれど、新しいものを買おうかしらね。

だんだんと体重が減れば、サイズがあわなくなる

自分がいるんだと思います。

 

 

20㎏減ったら嬉しくなるもんね。

 

 

これからの、頑張りの時が私に知らせてくれると思います。

だんだんと、生活習慣病が変化してきたねと・・・

 

 

 

だったら、楽しくダイエットするべきかと思います。

変化できた時は、もっと楽しくなるから・・・

 

 

オシャレが楽しくなるから・・・。

何でも、着れる自分になるから楽しいよね。

スタイルにあってくるから。

楽しいよね。

 

 

 

 

 

それでは、頑張れダイエット!