太り続けるダイエット選手(217回目) | kenkoudeyasetaiのブログ

kenkoudeyasetaiのブログ

Yahooのブログから引っ越し完了!
ダイエット宣言!健康バランスでナイスボディーね!のタイトルでした。

2024年令和6年3月24日(日)

 

こんばんは、皆様のご訪問ありがとうございます。

桜はまだかいな、寒いと暖かいがごちゃごちゃ(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 ちいさな、体重変動

 

体重が、減らない時が過ぎました。

 

停滞期が脱出できたのかと自分で思います。

 

寒さの為、胃が調子が悪く体重が落ちました。

 

それから、長い間体重が落ちませんでした。

 

ひとつき半ぐらいかかりました。

 

いつも、ダイエット的に頑張っていて

 

いつもより、少なめ食事をすると

 

次の日に体重が減少しているんです。

 

これってすごいなって実感しました。

 

 

 

 

ダイエットは無理せず維持です!

 

 

 

停滞期があると、減らない事がありますね。

 

この時に、投げ出さないで維持し続ける事が大事です。

 

 

無理なダイエットをすれば、維持ができなくなります。

 

食事、運動を行えば無理をすれば続きません。

 

 

ダイエットって難しいものだと思います。

 

食べたいものを我慢するときもある。

 

クローバー

 

 

私は、ダイエットをどれくらい続けているのか?

もう、何十年かたちます。

 

 

いつまでたってもダイエット成功しません。

 

 

生活習慣病になり

お医者さま通いになり焦りだす始末です。

 

 

ダイエットの本をいっぱい買ってあります。

それだけになってしまいます。

 

 

これだけ維持しながら、身に付いた知恵

これだけがあるようになった感じですね。

 

 

 

 

 

 

体重測定

 

 

(体重)-10.8㎏ 

 

この次は15kg 減

 

 

頑張りますね。(^▽^)/

 

 

 

それでは、がんばれダイエット!